
CATEGORY : スポンサー広告 |

新商品と聞き早速・・・

美味しそうな飲み物見つけたので早速飲んでみましたよ?

20070221.jpg


オーシャンスプレー クランベリーオリジナル

実際テレビではまだ見てないけどサイト見ると森泉ちゃんが
CMしてるらしい・・・。
スタイル良くて羨ましいですホント。

名の通りクランベリージュースです。
お味は…さっぱりして甘さ控えめでとっても美味しかったよ
クランベリーってどうやら美容や健康に良いらしく
ビタミンCやポリフェノールがたくさん含まれて
いるみたい・・・。知らなかったわ

最近お肌の調子がイマイチな私はこの手のものに強く
反応しちゃいます(笑)

生のクランベリーってなかなか手に入らないので
これなら摂り入れやすいよね

めざせ美肌だわ

それにしてもこの不調な私のお肌なんとかならないもんかな…(涙)



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

あーCM見たことある(笑)
森泉ちゃん、本当に綺麗で羨ましい限りです、ハイ。
クランベリー、乾燥のだけど、以前母が生協で買ってたな…肌にいいなら、私も買ってみようかな。
みやぶーぶさん、お肌不調なんですか?とってもお疲れなのでは?
2007/02/22(木) 00:02:30 | URL | ともくた #-[編集]
この商品、懸賞で当たって飲んでみたけど、ホントにさっぱりしてますよね~。
それ以来、買うこともありますよ。
2007/02/22(木) 10:47:35 | URL | hiromama #-[編集]
おいしそうですね!!
今度お店で探してみよう♪
やっぱりお肌気になりますよね・・・
最近鏡で(^◇^;)げって思うことが多々。。
昔に戻りたい(笑)
↓のガトーショコラもおいしそう♪
2007/02/22(木) 22:25:19 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
ともくたさんへ
乾燥なら生協であるんだ~!
こういうのって毎日続けなきゃならないん
ですよね~きっと。
いつも続かない私がいる(笑)

hiromamaさん
なかなかいいですよね~!
もう普通のジュースは甘くて×なんで
最近は甘さ控えめが嬉しいです^^

akchanさん
そうそう!ホント「げっ・・・」てね(涙)
頑張ってもおっつかないよぉ・・・^^;

↓ちょっと焦げたんだけど味は
ナイスでした♪
クオカさんのレシピ使わせてもらったん
ですよ^^





2007/02/23(金) 13:32:22 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
