
CATEGORY : スポンサー広告 |

習い事

前にも書きましたが習い事を始めようと思っているの。

何を始めるかと言いますとそれは…「ヨガ」。

どう?意外だったかしらね???

本当はアロマやフラワーアレンジなんかを極めたい
なって思ったりもしてるんだけど、これらはきちんと
勉強すると時間やお金がすごく必要だったりしてね…(汗)

ここ数年運動らしい運動もしてないし体動かしたいな
っていう気持ちもありまして。

そんな中、受講料も託児料も(下がまだいるからね…^^;)
かなり良心的な金額で月2回のヨガ講座を見つけたので
即申し込みしちゃいました^^
お試し感覚で通ってみて本格的に始めたいと思えば
スポーツクラブのヨガでも通ってみるのもいいよね?

そんな感じで5月からチバレイ(千葉麗子)のような
素敵な体と精神(ヨガは精神的なものも大事だからね
をめざして楽しみたいと思ってます?

実はもう一つ始めようと思っている事があるんだけど
まだ通えるかどうかは締め切りがまだ先なので未定。
決定したらまたご報告




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

それはスゴイ!!
ヨガだったのねぇv-352
ヨガって 動きが早いとかじゃないから 簡単だv-426なんて思ってたけど ものすごくハードなんでしょ?
きっと カラダにいいんだろうなぁって思う。
前にテレビでやってるのを見て マネしてみたけど あちこち痛くて無理だったよv-356
一人で 「痛っv-393 こんなポーズできないv-430」 とか言いながらね(笑)
みやぶーぶちゃん 頑張ってねv-91
私は ヨガは無理っぽいので ヨガをしてる みやぶーぶちゃんを応援するよv-81
2007/04/13(金) 21:44:32 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
お久しぶりで~す☆
習い事はヨガですか!いいですね!!
私もヨガ、ちょっと興味あるわ~
某温泉で、ホットヨガなるものをやってて
真剣に行こうか考えてたわ。

5月には、みやぶーぶさんのステキなヨガ体験の話聞けるかしら?
楽しみにしてまーす♪
2007/04/16(月) 06:34:58 | URL | ゆかりこ #-[編集]
いいですね~!!ヨガですか~♪
やっぱり体を動かしてると体が柔らかくなり
柔軟性ができるし、絶対おすすめです☆
経過報告楽しみに待ってます!
2007/04/17(火) 11:35:47 | URL | あ-たん・まーたんママ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

そんなのヨガなの^^
出来るか心配だけど月2回だし通えそうだしね^^と言いつつ園の役員行事が思いのほか多くて・・・(涙)月2回すら通えるか
危うい感じ(汗)でも頑張るわ。

ゆかりこさんへ

ホットヨガ良さそうだよね~!私の行くのは
普通のヨガみたいだけど慣れたら&ハマッたらホットヨガもやってみたいと思ってた^^
ホット~は最初フラフラになるくらい辛いらしいわ^^;

あーたん・まーたんママさんへ

この新陳代謝が減少しまくったこの体を
若返らせたいな~って思って(笑)
体伸ばしたりするのって気持ち良さそうだしね^^






2007/04/17(火) 14:04:21 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
