
CATEGORY : スポンサー広告 |

新しくなった



モスバーガーが新しくなったって聞いて今日早速
食べちゃいました(笑)

が…まあ久しぶりのモスって事もあり何が変わったのか
???でしたよ。
一応  牛肉→合びき肉  になってジューシーさが
増したのとパンが変わったらしいのだけど。
パンはなんとなく「懐かしい給食のパン」のような
味がしましたがパテのほうはね?正直以前との違いが
あまりわからない。

最近はもっぱらクーポンでお得にゲット&元々安い
マックで食べる事が多いんだけど
やっぱりファーストフードだと味は「モス」が一番好き

モスは業績不振でそれを奪回すべく今回のハンバーガーの
リニュらしいのだけど・・・。
私、問題は「味」ではなくって「価格」にあるのでは?と思っています。
高いものね?
サイドメニューつけるとフードコートやファミレスなんかの普通の
食事が出来る所と変わらない金額だもの。
モスさん、もっと安くして下さいな

高校生以降?独身時代までよく友達と食べたのだけど
その中の友人2人はバーガーとフィッシュバーガーの2個食い
とかしてました。女なのにね?
バーガー(ライスバーガーだったり普通の
ハンバーグ入りだったり)とフィッシュバーガーは別物で
どちらか1個じゃ物足りないらしい…(笑)

あとはお酒を飲んでお腹が空くとモス買いに行って食べてたわ。
メンバーは↑とほぼ同じでね(笑)
電話して作ってもらっておいて、じゃんけんで負けた人が
近くのモスに取りに行くなんて事してたのよ

モスはそんな懐かしの味なのです。






COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

変わったんだぁ!?
全然知らなかった私。
確かに モス=高い よねv-356
私の勝手なイメージで ハンバーガーなどのファーストフードと言えば マック、コンビニと言えば セブンイレブン って感じ。
ただ単に アチラコチラにあるから?(笑)
マックは お手頃価格だし 子どもv-206が小さい時は おまけ付きのハッピーセットをよく買ってた。
で、モスは ちょっと贅沢をしようかなぁって思った時にv-219
ファーストフードなのに 価格がねぇv-403
気軽に行くと 大食いな我が家は量が多くて 大変なことになるよぉv-405
2007/04/17(火) 14:06:25 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
お久しぶりんこ。
わたくしの環境がちょっと変わりまして
久しぶりにおじゃましてます。

モス、めちゃうまいよね。
バーガー、1個で足りないお友達の気持ちが
痛いほどよくわかります。
でもカロリーとか見たらびっくり!
バーガー2個食いしてポテトにコーヒーシェイクなんぞ
付けてしまえば1,000㌔㌍なんて
あっちゅうまにいっちゃうんじゃない?!

でも、「どうせ太るならうまいもんを食べて太れ」
とゆーのが私のモットーでございます。

久しく食べてないなぁ・・・。
業績不振を応援して
近々行ってきま~す!
2007/04/18(水) 12:18:52 | URL | じゅんじゅん #-[編集]
にじびぃちゃんへ

確かにマックとセブンイレブンはそれぞれの
王道だよね~きっと^^

我が家もそれぞれバーガー1個では絶対に
足りないからサイドメニュー&飲み物つけるしそれだけでいい金額になるよね。
やっぱモス・・・もう少し安くして欲しいな。

じゅんじゅんさんへ

ども~お久しぶりね♪どうその後は?
気にしてて、メールなんぞしてみようと
思ってたんだけどバタバタしちゃっててね(汗)

1000キロ越えとはプリングルズ並だね(笑)
改めて聞いたら怖いわ・・・^^;

その友人・・・今は2個食いを止めている事を祈ります。30過ぎてるんだからさ。もうヤバイでしょ???(爆)









2007/04/19(木) 13:38:35 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
