
CATEGORY : スポンサー広告 |

あ?あ・・・

携帯がまだ新しくなって1ヶ月くらいなのにもう壊れた…(涙)

最近のは画面もデリケート(嫌味)なのね。
閉じる時にストラップが挟まってしまいそれでアウト。
触ると「ふにゃ」っとするような感じの液晶の画面
だったからかな?。
そんなに壊れやすいなんて思ってもみなかった。

しかも保障が効かず修理に5千円…
ポイントやらなんやらで買ったとき実際払ったのは4500円くらい
だったからそれより高いし

それでも「ドコモプレミアクラブ」に入っていたおかげで
実際は8千円のところが上限でその金額だったから
まだ良かったかな。

しかも修理は戻ってくるまでに2?3週間かかるの(涙)
代替は貸してくれたけどそれも
「壊したら8千円かかるので気をつけて下さい」と念押された(笑)
機種は違うしデーターはうつせなかったしでどうもイマイチ使う気になれず…


朝からブルーですというより無性に怒りっぽくなってる私

ごめんなさい…誰が悪いわけでもなくただの愚痴でした
っていうか私がストラップなんか挟めたから悪いのよね。
ガーーーーーーーーン…


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

そんなので壊れるの??じゃある意味使えないよね・・・
痛い主出費だなぁ~、こういうのも補償を効かせて欲しいねぇ~

ワタシの携帯全然壊れる気配がないっすww
2007/04/24(火) 21:08:54 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
液晶って。。。
テレビもそうですが、すっごく弱いんですよね。。。
知り合いの人は、マグカップを持ったまま液晶テレビに近づき、誤って落とした時に角が表面をかすっただけで、画面が割れたそうです。。。

確かに薄くなったし、きれいになったけど、もう少し強度を上げて欲しいですよね。。。

ちなみにうちの旦那の携帯、かれこれ2年以上使用
ヘビーユーザーなのに、意外と壊れないですw
さらに旦那のお父さんの携帯は5年以上使用!!
還暦のお祝いに、携帯を買ってあげることにしました^^;
2007/04/25(水) 10:19:17 | URL | じょんB #-[編集]
なんだか、がっかりだね~。
画面、そんなに弱いのかぁ。。。
わしも気をつけなくちゃだわ・・・って
私の携帯は、そろそろ変えなくちゃ違った意味でやばいのよね~。
そろそろ寿命なのかなぁ。。。

なんか、その携帯の代替っていうのも、
イマイチ使う気になれないねぇ。
2007/04/26(木) 23:23:01 | URL | ゆかりこ #-[編集]
そりゃ ショック!
なんでストラップが挟まっただけで 液晶画面が壊れちゃうワケ?
そんなに画面って弱かったっけ・・・?v-403
そんなもので壊れるくらいなら 保障をしっかりとして欲しいものよねぇ。
私の携帯は 今のは無事だけど 前に使ってたのは 画面がズレたから 新しいのに換えてもらったことはあるよv-219
画面がズレた・・・この表現わかりにくいだろうけど 画面の下5分の1くらいの画像が 画面の上にいってるのよ(←わかる?v-356
まわってる感じ?(笑)
みやぶーぶちゃんの携帯が復活するまで 少しの間の辛抱だねぇ。
しかし 痛い出費だ・・・
2007/04/27(金) 09:48:47 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
え~!!そんなに修理にかかるんだぁ・・・
携帯が壊れたり調子悪いとブルーになりますよね。。
私も最近突然電源が切れたり、フリーズしたりが続いてるのでそろそろ変え時かなぁとも思ってるところです
2007/05/10(木) 10:18:10 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
