
CATEGORY : スポンサー広告 |

ん!?これって惜しくない????

Dscf0022s.jpg


昨日、何気に見かけて気に止まってしまった宝くじコーナー。
「ロト6本日抽選日」ののぼりが気になってしまい、
どうせ当たる訳ないだろ?と思いつつ2口だけ購入。

先ほど抽選結果を見てびっくり!!
当選結果は

11、15、26、31、36、39、(12)

私の購入したものはというと

15、17、20、28、33、39
06、10、22、26、33、39

どちらも2個は当たっている。5等は3個当たれば1000円ゲット。
微妙に数字が上下すれば間違いなく1000円ゲットできたこの数字。
今まで何度か購入した事あるけど、当たりはもちろん
かする事すら無かったので、
この結果にはものすごくドキドキしました?。
今度も買っちゃおうと思いつつ欲を出したらダメなんだよね。

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

ロトしてみたい
まだロトは買ったこと無いんです。スクラッチがその場で分かるんでついついスクラッチに目が行っちゃって。せっかちなのかな(^^;ゞ
惜しかったですね~!そうやってはまってしまうんですよねぇ
2005/05/27(金) 15:08:19 | URL | AKI♪ #v6O6VgHs[編集]
私もロト買ったことがないんです。。。
人があたった話を聞くとつい買ってみようかな~と思ってしまいますね~。
私は賭け事と言えば、競馬ですね。
今はもうすることは、なくなったけど…。
競馬って馬が目でお話するんですよ~
『今日は僕がんばるからね』って私に訴えてるような気がします。
まぁ、友達に言うと『あんた、ばかじゃないの~』ってよく言われましたが(笑)
2005/05/27(金) 17:18:03 | URL | ゆかりこ #-[編集]
ロトは、うちには合わないと思って、絶対買わない!!でも、この前、papaさんが¥1000GETしましたよ。ちょっと、動揺しつつも、うちは欲を出さずに少額当選☆を狙って、スクラッチ派です。
2005/05/27(金) 21:03:05 | URL | hiromama #-[編集]
ロト”旦那っちがたまに買ってます!当たったことないけど(笑)
なんか明日宝くじ買うそうです。旦那っちいわく・・・Drコパが明日がいいって言ったとか・・・なんとか。たぶん普段そんな事信じない旦那っちの説得理由だと思います!!当たったら沢山買い物してもらうつもりです☆
みやびーぶさんも宝くじは買うんでしょうか??あれって夢えお買うんですよね?
ってよく聞きまっ
2005/05/28(土) 00:25:25 | URL | あゆママ #-[編集]
AKI♪さん、ゆかりこさんへ
AKI♪さん
うちの夫はもっぱらスクラッチ派です。
大きくは求めないという理由とAKI♪さんと同じその場ですぐわかるっていうのが魅力みたいです。

ゆかりこさん
おっ!競馬ですか?私は経験ないんですよ~。
ゲーセンの競馬ゲームならしたことあります。本当の方も面白そうだなとは思っていますがなかなか機会がないですね。
馬券を買うときはお馬さんとお話をしてから
買うようにしますね(笑)


2005/05/28(土) 12:39:22 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさん、あゆママさんへ
hiromamaさん
スクラッチ経験者は多いですね。
1000円ゲット…すばらしいです^^
私の場合は、なかなか当たらないんですよ…悲しい事に。くじ運が無いもので。

あゆママさん
ジャンボ宝くじはほとんど買わないです~。
理由はないんですけど、なんとなくいつも発売期間が過ぎちゃってって感じで。
それと当たる気がしないんですよ。
基本的にくじ運が夫婦共々良くなくって…(涙)
今回は買ってみようかな?


2005/05/28(土) 12:45:04 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
おじゃまします♪
はじめまして(^^)/ コメント ありがとうございます☆
ひまっこ主婦・・・のうちこです。
日々ダイエットを意識してはいるけど、おいしいものに目がないもので困ったものですが、がんばりますよ~~!

ロト、おしかったですね~~!自分で数字を選ぶあたりがおもしろいですよね☆

娘ちゃん、1歳5ヶ月なんですか☆
うちと一緒ですね(^^)昨日、1歳5ヶ月にはいりました。
トイレトレ、うちはこの夏はむりっぽいです。まだ出たことを言わないし。。肌着、何も考えずに、ノースリーブの股下ホックつき買っちゃいました^^;
2005/05/29(日) 07:37:27 | URL | うちこ #-[編集]
うちこさんへ
こちらの方まで遊びに来て下さってありがとうございます~^^
うちもトイレトレは今のところこの夏は無理のような気がしています。
ウンチもお腹が弱めなのか、かなり柔らかめでオムツからはみ出る事もしょっちゅうで…。
そう考えるとボディのほうがいいのかもしれませんよね。みなさんのお話を参聞いて大変参考になります。改めて色々考えられるのでブログやってほんと良かったなって思っています。
またお暇な時にでも是非お越し下さいね♪
2005/05/29(日) 13:05:29 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
