
CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっとぷっくり

体はすっかり元気な上の娘。


薬の成分の影響でかなり食欲が旺盛です…。
顔とお腹に顕著に表れております。
もう病気する前から1キロ以上太りました。
薬終われば食欲も収まるっていうんだけど
ついた「肉」はどうなるんだか…^^;
まあ小さいうちはちょっとぷっくりしてるほうが可愛いか^^
200706231417226.jpg

小さいほうも元気です^^好奇心旺盛(母似です…笑)です。

二人の最近のお気に入りは「ビリー」
来日をきっかけにテレビで映像が流れる機会が多いので
それを見て真似して仮入隊(笑)していた私を見て
一緒にきゃーきゃー言って全然真似出来てないんだけど
やってます。変な親子…

本気で入隊しようかな
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

やっぱ兄弟!似てるね~(*^-^)ニコ
娘いいなぁ~娘イイナぁ~w
2007/06/27(水) 19:39:58 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
お姉ちゃん、久々にアップで見た気がしますけど、可愛いというより、キレイ系ですね~♪
下のお子さんもいつのまにか、こんなに大きくなって!!
美人姉妹だなぁ~(^^♪
2007/06/27(水) 22:37:23 | URL | hiromama #-[編集]
べっぴんだ~っ!!
美しいv-352 素晴らしい顔立ちの姉妹だっv-392
こりゃ 将来が楽しみだねぇv-219
うちは タテ(身長)ばかり伸びて とても小学5年生には見えないのよねぇ・・・
この調子で伸び続けると 小学校を卒業するまでに 170センチはいきそうな勢いよ。
まぁ、ヨコ(体重)にさえ気をつければ タテ(身長)はいいでしょうv-222
大きくなるのは 早いものだわぁ・・・
ついこの前 「出産おめでとうv-424」 って言ったような気がするけど(笑)
成長するのは 楽しみだよねv-411
2007/06/28(木) 13:24:39 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃん、hiromamaさん、にじびぃちゃんへ
まるちゃんへ
そうかぁ~娘いいかな?
ませたお喋り激しくてムカつく事も多々・・・^^;
この写真見れば似てるように見えるんだけど
実物はあんまり似てないかも・・・。

hiromamaさんへ
可愛いですか?ありがとう^^
でも実物は・・・かも(笑)

にじびぃちゃんへ
下の子の成長は産んだ私でも特に早いと
感じたよ^^
うちも夫婦共に大きいんだけど娘達は
いたって標準。これからなのだろうか???
全然2人とも美人じゃないよぉ・・・(汗)
実物見たらがっかりだぁわ(笑)




2007/07/11(水) 12:46:50 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
