
CATEGORY : スポンサー広告 |

六花亭の新商品♪

この3連休の一日に久しぶりに小樽に行って来ました。
前日にたまたま見かけて立ち寄った定山渓の足湯が
すご?く気持ちが良くて…しかも無料なの!
で、調べると小樽の温泉地にもあるっていうから行ったのだけど
残念な事に「ボイラー調整中」との看板
仕方ないので混んでるだろうな?と思いつつ運河周辺へ
寄ってみましたよ。

久しぶりに歩いた小樽はやっぱりいい雰囲気
びっくりしたのは案内板や商品の看板などには日本語と合わせて
ハングルや中国語の文字。
聞こえてくるのもそっちの言葉…海外かと思いました。本当に。

散策中に六花亭の運河店に寄りました。
そこで発見新しいシュークリームです


画像は「ストロベリー味」。もう一つ「ティラミス味」の
2種類の味が新たにありましたよ

お値段は普通のより20円ほど高い80円也
味はストロベリーはほんのり酸味がきいていてチーズの味が
ほのかにします。実際にクリームチーズも使っているようなので
ストロベリーチーズクリームって感じでしょうか…。
イチゴの風味もばっちりでとっても美味しかったです

ティラミスのほうは、六花亭のティラミスがクリームに
なった味です。これもめちゃうま?
チーズが苦手でも全然イケますので是非!

と言っても近所の六花亭ではまだ見かけないのよね?この2つの味。
小樽店限定なのかな????ちょっと不明です…

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと |

COMMENT

六花亭いろいろあるんだねぇ~
いいなぁ~
バターサンドしか食べたことないし(笑)
2007/07/17(火) 19:02:59 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
六花亭のシュークリームは美味しいですもんね~♪
なんだか食べたくなっちゃった!
ティラミス味、気になるなぁ~。
2007/07/18(水) 08:11:34 | URL | hiromama #-[編集]
おいしそうね^^
六花亭の商品は いろいろあるけど どれもおいしそうv-410
北海道から離れてると あまり食べる機会もなくて どうしてもバターサンドのイメージしかないんだけど(笑)
シュークリームは好きだなぁ。
ストロベリーにティラミス味のまであるなんて そりゃ食べたいっv-219
小樽は一度行ったけど 落ち着いた雰囲気で いいところだったなぁv-410
2007/07/18(水) 10:47:26 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃん、hiromamaさん、にじびぃちゃんへ
まるちゃんへ
そうなの。和菓子とかケーキとか色んなお菓子があるんだよ。どれも美味しいの^^

hiromamaさんへ
ティラミスは大人にオススメですよ♪
普通のやつもあれで60円ならお買い得
だよね~^^

にじびぃちゃんへ
色んなお菓子があるのよ~♪
そして美味しいの^^
小樽いいところだうよね。
住むには道も混んで(観光で)不便だけど
同じ北海道の人間でもいいと感じる場所です^^





2007/07/19(木) 09:00:21 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
