
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日から♪

昨日は娘の受診の日。先生から通園のが出ました


夏服を着るのはこれが初めて。随分休んだんだなぁ…。
顔が丸くなりピカピカツヤツヤしてます…(笑)まるでアンパンマン

大好きな園にいけるので上の娘はすごく嬉しそう良かったね
でも下の娘はお姉ちゃんがいなくてちょっぴり寂しそうです

200707190900052.jpg

お弁当は本人の希望でおにぎりにしました
娘の弁当は久しぶりに作ったもんだから要領が悪かった私
手の込んだものなんて何も作ってないの変に時間かかっちゃったよ…

家族が健康でいるのは何よりだわさ?て夫よ、そろそろ病院行ってもらおうかっ

※夫は会社の健康診断の血液検査で肝機能で「要再検査」と
診断されています…
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

良かったね~♪
やっと通園できるようになったのねv-410
それはそれは おめでとうv-424
また お友達とワイワイ楽しい生活だねぇ。
娘ちゃんの 「行ってくるぜっv-352」 って感じの嬉しそうな顔がたまらな~い。
私も嬉しくなるよv-410
しかし 喜んでばかりはいられない、ご主人は健康診断でひっかかっちゃったの?
それは心配v-388
次は ご主人が病院でしっかり検査してもらわなきゃね。
2007/07/19(木) 11:23:27 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
あ~、本当、マジでよかったねぇ(涙)
娘ちゃん、嬉しそうにしているのが目に浮かびます。
お弁当とっても美味しそうですね♪
でも、長い間おねえちゃんと一緒にいた下の娘ちゃんが寂しがるのもわかるような気がするなぁ…。

それと…旦那様!しっかり病院に行ってくださーーーい。

そうそう、六花亭のシュークリームですが、
こちらでも、某百貨店で開催するお菓子のお祭りで登場してましたよ。
それが5月か6月の話です。
しかしその後は、まだ店頭に並んでいるのを拝見してません。
小樽だけなのかな~?

2007/07/19(木) 13:15:03 | URL | ゆかりこ #-[編集]
通園許可おめでとう~~~♪
てもう夏休みなのでは??

娘っちのポーズがなんともいえないねw
2007/07/19(木) 21:04:44 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
お久しぶりですっ!!
お姉ちゃん大変でしたね・・
でも元気になって大好きな幼稚園ぬ通園できるまで
になって本当にヨカッタですね☆★
やっぱり何より丈夫な体が大切ですねっ
我が家も病気らしい病気と言えば
あーたんのひきつけで総合病院でいろんな検査した時はちょっと焦りました(><
お互い体に気をつけましょうね!!
2007/07/19(木) 21:31:38 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
にじびぃちゃん、ゆかりこさんへ
にじびぃちゃんへ
ありがとうね~♪
うるさいの一人減って喜んでいる私(笑)

そうなの・・・な~んか日々モヤモヤしてるよ。
早く行ってもらいたいんだが、忙しいのもあってなかなか行けない(行かない)でいるわ。

ゆかりこさんへ
もう幼稚園大好きでね^^お友達も待ってて
くれているらしくありがたい話ですわ。
下の娘、お姉ちゃんのハイテンションが大好きなのよ・・・2人一緒に奇声あげて走りまわるのが好きなの^^;
シュークリーム・・・噂だとロビンソン&小樽店と催事限定だとか・・・。
2007/07/20(金) 12:52:35 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
まるちゃん、あーたん、まーたんママさんへ
まるちゃんへ
そう!そうなのよ~(涙)来週の月曜日午前中で夏休み・・・テンション下がるわ(笑)

女の子なのに変なポーズでね・・・^^;
お調子モノでさぁ~誰に似たんだか(爆)

あーたん、まーたんママさんへ
本当♪お久しぶりですう~^^
家族で調子が悪い人がいると陰の空気が
流れちゃってね・・・^^;
みやぶーぶ家はバタバタでしたよ^^;



2007/07/20(金) 12:56:28 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
