
CATEGORY : スポンサー広告 |

こんなんなりました

うちの夫は先日こんな髪型で帰宅しました…
20070720125120.jpg

前回の散発でソフトモヒカンの少し長く残った部分が消え
スポーツ刈り(本人バリカンの5ミリで希望したようです。)
そして今回は1ミリ。スキンヘッド一歩手前だわコレってねぇ

以前、お友達のブログで旦那さまには
「坊主は見た目怖いから止めて欲しい?」なんて
話がありましたが、うちの夫は全然怖くないの(笑)

どちらかというと「オフのお坊さん」って感じ
家族で歩いていると「今日はお参り無いのねぇ?あのお寺は」
な?んて声が聞こえてきそうです

先日「お坊さんみたいだなぁ?」な?んて
親戚のおじさん達に頭撫でられていましたよ…

本人、本気でお坊さんにでもなろうとしているのか
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

おぉ~!
でも、こうゆう髪型って、頭の形に自信がないと出来ないですよね~。
旦那さまの頭は、キレイな形してるんでしょうね~♪

お姉ちゃん、通園許可出たんですね。
良かったですね~。
でも、そろそろ夏休みじゃ・・・?
2007/07/20(金) 15:08:37 | URL | hiromama #-[編集]
うわ~っ!!
ご主人・・・思いきりやっちゃったねぇv-352
これから暑くなるし サッパリといえば サッパリかも?
うちの旦那がこの頭にすると 確実にヤ○ザさんに見えるような・・・
坊主頭にするって言って 結局は子どもv-206の冷たい発言によって いつものジャイアンカット(ドラえもんに出てくるジャイアンの頭)になったよ。
あぁ、触りたいのは私だけ?
きっと ジョリジョリと気持ちいいんだろうなぁ(笑)
画面を撫でておきましょうv-219
2007/07/21(土) 16:49:52 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
ざっくり行ったのね(って今まではどんなのかしらないけど)
うちの業者にも坊主がいるよ、2人位
職場にもいるし、園ママの旦那さんは本物のお坊さん!!

うちの旦那毛が薄いからあえて坊主の方がハゲ目立たないと思うんだけどな(爆)
2007/07/22(日) 10:10:03 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
hiromamaさん、にじびぃちゃん、まるちゃんへ
hiromamaさんへ

若干絶壁気味です(笑)
表面はボコボコしてないから綺麗かも^^

娘・・・今日で終業式(涙)
明日からまたうるさい生活が始まりますわ^^;

にじびぃちゃんへ

たしかに見た目サッパリ!
うちはまだ小さいから「パパ、おぼうさんみたい~」なんてはしゃいでいます^^
子供だったら触りたいな~って思う感じで可愛いんだけどね^^;

まるちゃんへ
今までもサッパリ系(短い)といえばそうだった
んだけどね・・・。

うちは髪の毛濃すぎて伸ばすとだらしないのよ。
2007/07/23(月) 11:37:04 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
