
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日から始業式

上の娘は今日から元気に始業式。
まあ行くのが楽しみで楽しみで喜んで行きましたよ?
午前保育だったんで今は帰ってきて、グウタラな夏休み生活から
一転して朝早かったので眠たい&疲れたのかぐっすりお昼寝中です

幼稚園に行ってる間、下の娘は遊んでくれるオネエがいないので
家でゴロゴロ&ダラダラ
20070820131825.jpg

帰省の際に実家からマイ自転車を積んで帰って来た私
10年くらい前に買ったものですが、新品かのように
いい状態で保管されていたので今でもバリバリ乗れるの。
車大きくなったからやっと積んでこれた

午前中には下の娘を乗せて近所のスーパーに買い物に行きました。
キモチヨカッタ???
今の車、燃費悪いし雪が降るまではチャリ生活をしたいと
思ってマス

でもね、不便な事が一つ。
このチャリ、後ろに荷台が無いから後ろに子供の椅子を
つけられなくて前につけているんだけど、普通にペダルを漕ぐと
太ももが椅子に当って痛い
仕方ないので「ガニマタ」で乗っています…
一応「女子」なのにお行儀&ガラ悪いよね…
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

元気に通園出来るようになって良かったですね~♪
2学期は、楽しい行事にもいっぱい参加できると良いですね。
2007/08/20(月) 23:00:00 | URL | hiromama #-[編集]
始まったのね~♪
楽しい生活の復活だねぇv-352
そりゃ この日がくるのを楽しみにしてただろうねぇv-410
っていうか・・・やっぱり始まるの早いものね(笑)
この辺は 9/3の月曜日よ。
今年は 9/1・2が土日だからね。
うちの子も 早く学校v-102に行きたいらしい。
私からしても 静かな生活が復活する9月が待ち遠しいよv-392
私も チャリe-215は似たような状態だったよ!!
小さいうちは 前に乗せられるけど そのうちに後ろに乗せなきゃいけなくなるもんね。
その時は チャリe-215を買い換えたよ。
明日は 子どものNEWチャリe-215の配達日だわぁ。
さすがに大人用の27インチ(笑)
2007/08/21(火) 17:31:45 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
そう思ってたの
うちは初めからチャリの子供用荷台は後ろにつけたけど、前って漕ぎにくいと思うんだぁ~
だって前に子供も載せて、更に買い物したら荷物も入れるんでしょ?
前だけ重くなりそうな・・・・

運転気をつけてね
2007/08/21(火) 21:47:19 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
hiromamaさんへ
2学期は園のお祭りとか他イベントが多いの。是非元気に通ってもらいたいもんです。

にじびぃちゃんへ
やはり買い替えが必要かしら???
たしかにもう少し子供が大きくなると前乗せは
辛そう・・・。
今の自転車気に入ってるんだけどなぁ(涙)
すごいね娘ちゃん、私と同じインチだわ(笑)

まるちゃんへ
自分が乗るようになってから待ち行く人が
乗ってるのもチェックするんだけど、結構みんな太ももぶつかってるような感じの人が
多い。ガニマタで漕いでるの^^;
荷物のせて停止してからの漕ぎ始めは
フラフラするよ~(涙)
気をつけるわ~ありがとうね^^



2007/08/24(金) 14:21:05 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
