
CATEGORY : スポンサー広告 |

一日だけの…

明日、まあ色々ありまして一日だけなんだけどお仕事です。

アルバイトのようなものだけど久しぶりの労働。
その仕事も初めてなのでちょっと緊張気味。

失敗しても落ち込むな?!っていう気持ちで
楽しくこなせればいいな?って思ってマス

20070912115634.jpg

↑とは全然関係ない画像ですが
この間、また実家から今度は大量のじゃがいもととうきび
下の娘さん、早速茹でたとうきびを美味しそうにかぶりつき?
この顔、すごいよね??真剣というか…食欲丸出しっていうか(笑)
何故か額に汗かいて髪の毛へばりついてるし(爆)
うちの娘達はとうきびが大好きです。特に茹でたてちょっと
ホカホカのがお気に入りのようです
少し早い秋の味覚だよね

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

頑張ってるかな?
私も結婚して仕事辞めたから 長らく労働とやらをしてないなぁ。
きっと 世の中から取り残されてるんだと思うけどv-356
楽しく頑張ってることでしょうねv-392
娘ちゃん 美味しそうに食べてるねぇv-410
うちの子の小さい時を思い出しちゃったわぁv-411
こうやって食べるのが一番おいしいのよねv-218
2007/09/15(土) 14:03:38 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
仕事はどうでしたか?
私も仕事から離れて4年目・・・
仕事か~ すっかり鈍ってしまい感覚忘れてるな(汗)

子供ってとうもろこし大好きだよね♪
我が家も二人ともかぶりついていますよっ
2007/09/15(土) 15:57:37 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
お仕事どうだった??
たまにはいいんじゃない??
ワタシみたいに毎日行くとイヤになるけど(笑)


娘ちゃん豪快ですなぁ~
とっても美味しそうです
2007/09/15(土) 22:07:53 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

久しぶりだと緊張する・・・^^;
でも楽しかった♪
これを食べている時は二人とも真剣(笑)
ホント可愛くて面白いの^^

あーたん・まーたんママさんへ

長らく仕事しないと不安になるよね。
でも職種こそ違えど感覚っていうか
要領は意外にも覚えているもんでしたよ^^

子供に人気だね~とうきび♪
甘いしプチプチだからかな???

まるちゃんへ

本当だわ。毎日行ってるまるちゃん・・・
尊敬するよ^^
あれが毎日だと思うと少しぞっとする(笑)

獲物を捕らえたトラみたいな顔して
食べてるからさ~・・・(笑)
面白くて^^



2007/09/18(火) 11:42:00 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
