
CATEGORY : スポンサー広告 |

焼鳥好き

みやぶーぶ一家は焼鳥が好きです。
っていうか鳥料理が好き。それは何故って安いから(笑)

いえいえ、味も好きなんですけどね。
週末といったら近所の持ち帰り専門の焼鳥やから揚げを買って
きては「家飲み」やってます

で、今回の3連休最終日。お彼岸だったのでお墓に行ってきました。
帰り道なんとなく「美唄の焼鳥食べてみたいよね?」なんて
話をしたら夫が「じゃあこれから買いに行くか」と。

「美唄の焼鳥」っていうのは美唄市という所の名物焼鳥で
数種類のモツが1串に刺さってるっていうやつ。
車で1時間強…焼鳥のみが目的

200709251356182.jpg


お店はこちらのテレビとかでもよく取材される「たつみ」というお店。
なんか焼鳥屋っていうからプレハブみたいなの想像してたけど
若干だけど高級な感じよね

そしてその焼鳥はこんな感じ↓↓↓
20070925135618.jpg

1本80円也。すご?く美味しかったです
1つの串で色んな食感が楽しめて飽きないの。
かなり人気のお店のようでお持ち帰りの人も含め人が
ひっきりなしに出入りしてました。

みやぶーぶ家リピ決定の1品です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと
THEME : ブログ日記
GENRE : ブログ |

COMMENT

私も焼鳥好き~♪
焼鳥をはじめとした鶏肉料理は美味しいよねぇv-352
美味しい&お手頃価格ってのは 嬉しいばかりよv-437
我が家も旦那の先輩がやってる焼鳥屋さんに行くことがあるよ。
さすが地元だけあって メニューがカープの選手の名前なのよ(笑)
おもしろいけど 逆に注文しにくいかもv-356
この写真を見たら 焼鳥を食べたくなったよぉv-219
2007/09/27(木) 10:38:42 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
にじびぃちゃんへ

にじびぃちゃんも好きなのね~♪
やっぱ牛肉食べたいとなると考えるもの・・・。高いからね^^;
鳥は安くて最高だよね!

居酒屋とかでもメニューにちと変わった
のついてるところあるよね~。
私も同じ。結構困る(笑)
2007/09/27(木) 20:01:19 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
