
CATEGORY : スポンサー広告 |

小さい悩み

私、ちょっと悩んでいます

いえ、たいした悩みではないの(笑)
それは「秋冬用のファンデ」です

今使っているのはアナスイのパウダーファンデ。
20070927194224.jpg

これが夏の間とってもいい仕事をしてくれました
崩れないし仕上がりは綺麗。そしてお値段もお手頃。
そしてケースが可愛い若干若向きだけど。
(悪く言えば安っぽい
欲を言えば、ピンと張ったような肌に見せてくれる効果が
あるといいのだけどでもこの値段でそれを
期待しちゃあいけないね

で、この夏愛用し続けたこれがもう無くなってしまうの
早く欲しいんだけどどれにしようか迷っているのです。
アナスイの秋冬でもいいんだけどストレッチ効果も
ちょっと欲しかったり…
色々試してみたいけど気になるの全部サンプルもらうのもね…
ちと大変
だからって一発買いは怖いよね…その場でつけて良くても
後から肌がくすんできたり、崩れやすかったりすると
ゆっくり一人でカウンター巡りする暇(余裕)?もあんまり無い

あ?どうしよぉ…ここ数日PCで色々情報を探りながら
こうやって悩んでいます
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記 |

COMMENT

アナスイって、ファンデとかは使ったことがないけど、デザインが可愛いですよね~。
うちは、化粧品は、マリークワント派です!
けっこう値段は高いけど、今まで使ってきた化粧品とは比べものにならないほど・・・
わりと敏感肌なんですけど、それでも効果はイイですよぉ~!!
2007/09/30(日) 21:21:40 | URL | hiromama #-[編集]
そうなのよ、可愛いのよね^^
確かに アナスイは可愛いv-218
おまけにお値段も助かるv-218
でも、効果はというと・・・もう少しって感じ?
色もの(アイシャドウ&チークなど)は どこのお店のでも 好きな色ならいいけど ファンデは違うよねv-219
ベースになるから 崩れにくくて 他にも条件がたくさんv-356
私は ファンデはカネボウのDEWを使ってるよ。
崩れにくいし 何より不思議なくらい長持ちする(笑)
口コミでは 評判はどうなのかな?
私的には DEWはお気に入りだけどねv-392
2007/10/01(月) 13:28:41 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
hiromamaさんへ

マリクワも可愛いよね~♪若い頃スキンケア&メイク共愛用してましたよ^^
確かにスキンケアはいいお値段だよね^^;
アイテムも意外に色々あるからどれもこれもだと
財布がからっぽになるよね(汗)

にじびぃちゃんへ

アナスイのスキンケア系はトラブル無しの若い肌なら
全然オッケーだと思う。
でももう「オバ肌」にはNGだわ(爆)
DEW…結構アットコスメでは高評価だよ♪
でもね、私どうもカネボウと相性が悪くて(涙)
色モノは大丈夫なんだけどスキンケアは昔トラブル
発生して以来トラウマ(笑)
合う化粧品って人それぞれだよね。
2007/10/02(火) 14:54:35 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
