
CATEGORY : スポンサー広告 |

もりもり

少し前だけど、私のばあちゃんから大量のとうきび&枝豆が届きました
いや?嬉しかった枝豆大好きです
採れたてのは冷凍なんか比べ物にならないんだもん。
大量だったので数回に分けて茹でるのに少々手間がかかったものの
お味は甘くて最高娘達も大喜びなおやつタイムに
なりましたばあちゃん、ありがとう




さてさて話は変わりますが、うちの夫は今年で勤続10年になりました。
会社では表彰されて記念として10万円分の旅行券

現在私が一人で勝手に盛り上がっていていつ&どこに行こう???
と計画中と言っても場所はほぼ確定してるんだけどね(笑)

さぁ?てどこでしょうそうそう子供の大好きなあそこです
大人も魔法にかかっちゃいそうな…わかったかな?



COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

枝豆~♪
美味しいですよねぇ♪
とうもろこしも美味しいですよねぇ。。
考えただけでもヨダレが出そう(つω`*)

勤続10年ですか~
あれ、うちの旦那ももう10年なるんじゃ?
(来年かな?)
旦那の会社もなんかくれないかしら。。。w

いいなぁ♪
娘ちゃんたちはプリンセスになったりするのかしら???
魔法にかかってきちゃってください♪
実は未だに行ったことない私ですw
2007/10/02(火) 16:31:46 | URL | じょんB #-[編集]
勤続10年なんてすごい(って前の会社は17年だったけど)、今の会社なんて勤続数ヶ月(爆)
普通に働くってことがステキに見えるわw
2007/10/02(火) 20:07:28 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
枝豆はうまいね!
我が家も枝豆が大好きよんv-218
おいしいし 食べだしたら止まらない(笑)
確かに生の美味しい枝豆を食べると 冷凍のは食べられなくなるよね!
ご主人のおかげで 楽しい旅が出来そうだねぇv-437
うちの旦那・・・勤続何年だ?
聞いてみたら18年だって。
でも何も無いv-403 寂しいものよね。
子ども達が好きなあの場所は 私も大好き~っv-352
2007/10/03(水) 09:46:21 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
わぁ~、いいなぁ~♪
うちも正社員には、そうゆうのあるけど、契約社員にはないんですよね~。

行き先、もしかして・・・TDLかな?
2007/10/03(水) 20:36:22 | URL | hiromama #-[編集]
わ~勤続10年ご苦労様です★
そして旅行券おめでとう♪  それってとてもイケテル
プレゼントですね!
魔法にかかっちゃう所って・・・
きっとあそこだと思うだけど、今からワクワクですね♪
計画したり、想像したりする時間がとっても楽しいですよねっ  

実は私、今妊娠6ヶ月で(来週には7ヶ月突入)
旅行はまたまた、しばらく行けそうもありませんっ
それでも3人と決めていたので今から楽しみです★


2007/10/16(火) 14:55:18 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
じょんBさんへ

あんまり聞いた事ないですよね、記念品もらえるのって。
私も高校の修学旅行以来ですよ(笑)
基本的にあまり好きじゃなかったんだけどね~^^;
子供いるから興味出てきたかも。欲言えば海外に行きたい^^

まるちゃんへ

意外に長く続けるって難しい事かもね^^;
でもうちの旦那だっていつ辞めるっていうか
わからないよ~毎日ビクビク(嘘だけど…笑)

にじびぃちゃんへ

いやいや貰える方がめずらしいと思うよ。
給料安いからその分手厚い(爆)
私ね、魔法のあの場所は子供が出来てから少し興味
出てきた^^
ってか前にUSJに行った時に「あ~楽しいなぁ」って
思ったわ。だからきっとあそこも楽しめると思う^^
2007/10/17(水) 11:47:03 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさんへ

うはっ^^正解です♪子供連れとなると行く場所も
限定されちゃってね^^;
京都とか行きたいと思っても子連れじゃあ子が
飽きそうで^^;

あーたん・まーたんママさんへ

昨日ブログ見てびっくりしてそのままコメントしました^^
オメデトウね♪

そうそう、旅行って計画が楽しいよね^^
私は毎日色々考えながらワクワクしてますよ(笑)
2007/10/17(水) 11:49:42 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
