
CATEGORY : スポンサー広告 |

いまだに

いまだに上の娘はお昼寝をたっぷりします。
毎日、園から帰ってきて普通に2?3時間寝ちゃってマス
これほど疲れる事何してるんだろう???って思っちゃうんだけど。
まあ、娘にして見れば日々充実してるって事かいっ

少し目を離すとこんな感じで2人からみ合って(笑)眠っています

200710171143074.jpg


そんな上の娘は12月で4歳…早いなぁ。
色んな面ですごく成長しました。
歳の成長もあるだろうけど妹が出来たり、幼稚園に通って親以外の大人や
お友達との関わりをちゃんと覚えてるんだなぁって思います。
何より言葉をすごく理解して実行したり行動したり出来るようになりましたよ

下の娘はあと1週間くらいで1歳6ヶ月です
少し前までは私にべったりだったのに、今ではお姉ちゃんや
お姉ちゃんのお友達達の後ろを一生懸命追っかけて遊んでいるの
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

可愛いねぇ^^
うちの子が これくらいだった頃を思い出すと・・・んi-198 ヤツは寝なかったなぁ(笑)
ほんと、お昼寝をしない子どもだったのよ。
今でも 夜行性だしね。
そのかわり私は昼寝をしないと 夕方には白目むいてヤバい状態に早変わりv-356
やっぱり睡眠は大事よv-219
子どもが たま~に昼寝をすると 「何かあったのか? 風邪か?」 なんて思ったりする私(笑)
娘ちゃんたち 可愛いなぁe-266
2007/10/18(木) 11:05:40 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
にじびぃちゃんへ

そうでしょ~??周りの子もここまでがっつり
眠る子っていないのよ~^^;

たしかに普段しない昼寝したら逆に心配だね。
親心…とってもよくわかります^^

2007/10/19(金) 12:02:42 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
