
CATEGORY : スポンサー広告 |

本日の娘。

Dscf0038s.jpg

Dscf0039s.jpg



今日もいいお天気。こちらは先週末からずっといい天気が続いて
います。桜も少し終りかけですが見頃を迎えました。

「さあ!今日も公園にお散歩に行くぞ?」と帰宅後すぐに食べられる
ようにはりきって昼食の準備をしていたら
寝室へイタズラしに遊びに行った娘がなんだか静か…。
どうしたのかな?と様子を見に行くと積んであった布団の山と
壁とぬいぐるみの間に挟まった状態で居眠りしていました(笑)
日が当たって布団が気持ち良かったのかな。

なのでちょっと早めのPCタイムを迎えています。
お散歩は午後にしよう。

写真は眠ってしまう前のもの。
ガラクタだらけの娘の城の中でアンパンマンにかぶりついています。
アンパンマン…ヒーローなのにね。
「顔が濡れて力が出?な?い」って言ってるよ。
ジャムおじさん、早く顔を焼いてあげて!
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

さくら!
今が見ごろなんですね~!!
こっちはつつじも終わり、今はバラが見頃です。今日は暑くって半そででしたよ。同じ日本なのに全然季節が違うんですね。
ちなみに息子は明日から幼稚園夏服に衣替えです♪
小春日和でうたた寝って感じですね。わかりかす!!と~っても気持ちよかったでしょうね
2005/05/31(火) 17:26:31 | URL | AKI♪ #v6O6VgHs[編集]
可愛い~(^^♪
きっと気持ち良かったんですね!
今日は、暑かったから、うちの子は汗かいて寝てましたぁ~^^;
2005/05/31(火) 18:48:09 | URL | hiromama #-[編集]
AKI♪さん、hiromamaさんへ
AKI♪さん
バラですか!いいですね~♪お庭に咲くバラを見るとショートステイをしていたイギリスのお庭を思い出します。北海道では桜とつつじは同時期に咲くんですよ~。つつじも綺麗に咲いています。うたた寝している娘を見ると可愛いな~と思うと同時にちょっと羨ましい気もしました。一緒に寝てしまえばよかったカナ…(笑)

hiromamaさん
札幌はなかなか高気温でしたものね~。
こちらも半袖でとてもいい感じの天気でした。
午後から公園に行きましたがあまりに気持ちが
いいのか娘は帰るそぶりはまったくみせず…。
これから体力勝負の季節到来ですね。
2005/06/01(水) 20:32:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
桜、見ごろですか~。こちら帯広はすっかり終了ぽいですよ!今日は27度もあったらしく、もう汗だくでした(><)
今まで散々寒かったので、体がついてかない!?
すっかり眠って、お散歩もグンと力が入ったかしら?ホントにそろそろ体力勝負到来でしょうか!?
2005/06/01(水) 23:39:30 | URL | あゆママ #-[編集]
あゆママさんへ
帯広は27℃もあったのですか?!
いいですね~。十勝のそういうところが好きです。海際の街にはないんですよ~(涙)
公園で娘は砂場が気に入ったみたいです。
お砂場グッズを何にしようか考え中。家にあるもので…と思っていますが、市販のもの買っちゃうかも…^^;
2005/06/02(木) 21:01:31 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
