
CATEGORY : スポンサー広告 |

衝動的

我が家に突然やってきました…

それは「DVDレコーダー」。
全然買うつもりなんてなかったのよ

でも我が家にはDVDプレーヤーとビデオデッキがあってね、
テレビは液晶でデジタル放送を見てるわけ。

ビデオデッキではアナログ放送しか録画出来なくて
ホントびっくりするほどな悪い画質
それも数週間前に壊れてて録画出来なかったのです

私、ドラマとかも全然見てなかったから別に困ってもなかったの(笑)
まあデジタル放送が本格的に開始したら(今は試験放送)考えるかぁ?なんて感じで

しかし…夫の我慢の限界だったよう
というのは今週から(今日?明日?)始まるドラマ「相棒」が
どうしても見たかったらしい

いつもは普通に11時以降に帰ってくるので残念だけどリアルでは見れない。
早く帰ってくるのも毎週じゃあ限界があるようで

私がバイトで居ないこの間の日曜日にマイマネー(小遣い)で
購入しちゃったのよ、あの人(笑)
そんなに水谷豊が好きなんですか

久々にびっくりしました、私

こんな高額商品を相談無しに勝手に買った事。
それも自分の小遣いで。
しかも現金払い(カード使ったら私に怒られると思ったらしい…あたりまえだ
そして、そんなに小遣いを溜めていた事も。

父ちゃん、その調子で家族をハワイに連れていっておくれ(爆)



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

そんなに水谷豊が好きですか??
の一節にオオウケ~(笑)


うちなんてまだビデオデッキだよ~(DVDは再生のみ)
もうこうなったらテレビもデジタルになる2011年までがんばってもらわないとね
2007/10/23(火) 20:24:29 | URL | まるまるまるゆ #-[編集]
うちにはビデオデッキすらありませんが。。。
とりあえずDVD&ブルーレイはPS3で再生できるからまぁ問題ないなと思い。。。
しかも録画しても結局見ないことが多いんですよね^^;

でも、確かにデジタル放送を見慣れたら、アナログ見るとびっくりするくらいに画質が悪いですね。。。
ちょっとだけ旦那さんのお気持ちがわかりますが、けっこう高額なものをおこずかいで買うなんて、すごいですねw
2007/10/23(火) 22:08:00 | URL | じょんB #-[編集]
そうそう、デジタル放送を見てると アナログ放送って ほんと画質の悪くて驚くよねぇv-405
うちもリビングはデジタル放送。 旦那の部屋は アナログ放送(←まだまだボロいテレビのまま)
で、旦那にビデオ録画を頼んでおいて それを見るとビックリだもんね。
DVDは ビデオと一緒になってるヤツをゴルフの景品で ずいぶん前にもらって それを使ってるけど 録画はできず。
最近 ビデオ録画すらすることがない私。
でもやっぱりDVDレコーダーは必要だわぁv-219
2007/10/25(木) 11:28:43 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃんへ

うふふ…(笑)水谷豊だもんね~^^;
昨日なんて早速帰ってきて録画したの見始めた
途端にテレビに向かって拍手してたよ、あの人(爆)

じょんBさんへ

なんかレコーダーない人って結構いるのね。
もっと普及してるもんだと思ってた。

うちのアナログは特別。設定が悪いのか
アンテナが悪いのかは不明だけどひどすぎるのよ(涙)

にじびぃちゃんへ

うちのアナログは特別悪いわ~(涙)

私も録画なんて全然してないよ~^^;
だって録画してもなんだかんだであまり見ない(笑)
でもこれからはちょっと使ってみようと思ってる^^
2007/10/25(木) 14:29:03 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
