スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ベーグル♪

私、パンが好物だけどその中でもベーグルが結構好き
昔は断然ご飯派だったんだけど最近少し趣向に変化

本日、家から割と近くに少し前に出来た新しいベーグル屋さんに
行って来たのです

本当は夫のYシャツ&ネクタイを購入する予定で出かけたのに
全然用事足してないし




これは「黒コショウ&チーズ」のベーグル
中にチーズがごろごろそして黒コショウが中にも
外にもいっぱいでスパイシー
大人のベーグルです。おいしぃ?

200710251429432.jpg


こちらは「カフェチョコ」。
コーヒー風味の生地にチョコチップがいっぱい

普段、ベーグル食べる時は具をサンドウィッチして食べるのだけど
このベーグル達はそのまんまでも充分美味しかった
生地も、もちもちしていていい感じ

私は1年中「食欲の秋」です(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

おいしそう
ベーグルは どうしても 「ベーグルサンド」 として食べるイメージがあるよねv-219
でも、黒コショウ&チーズやカフェチョコとかだったら そのままで楽しめていいよねv-218
私は 「もちもち」 という食感に弱いものでv-356
食べたくなったよ・・・
2007/10/26(金) 11:11:52 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
本当だね~美味しそうだねっ♪
私もね・・・食欲がどこからか沸いてきて困ってるの(汗)
もう生まれそうなくらい大きくなったお腹に旦那もビックリしてるので・・・
ダイエットしています(涙)
でもまーたんの時よりも体重は増えていないのに
なぜかビッグな私に自分もひける(笑)
だからきんぴら、ひじき、酢の物を大量に作って
毎日食べております。

旦那さんの衝動買い・・・凄いねっ!!
それはビックリするし、お小遣いなら口出しもできないね(笑)
旦那さんきっとお小遣い貯めてたんだろうね~
それってとても辛抱強くないとできないよねっ
我が家の旦那はすぐに使っちゃうから月に2回に分けて
お小遣いを渡してる・・・ それでも足りないらしいっ

それにしても姉妹ちゃんのお昼寝姿・・・
めっちゃ可愛いっ♪♪  それって遊んでる間に二人とも
くっついて寝てしまったの??
夜もママがいなくても二人で寝れるの??
すごーーいっ☆
お姉ちゃんはお昼寝しても夜も早く寝れるのかな?
なんかすごーいの連発です(笑)
2007/10/27(土) 16:09:45 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

そうよね~ベーグルは基本サンドしたほうが
美味しいイメージよね。

今日は豆乳&黒豆を食べたの^^
これはサンドウィッチしてみた♪

私もモチモチの食感には弱いよ~。



あーたん・まーたんママさんへ

妊娠中に食欲はつきものよね(笑)
ホント、食べ物の事ばっかり考えてたような・・・^^;

うちの夫・・・無駄遣いしないタイプなの。
せいぜい飲み代くらいなもので。
ていうか貯めるのが趣味っぽい(笑)
でもその貯めたお金も使っちまってるよ(爆)

そうそう、お昼寝の時はこういう事よくあるのよ~。
遊んでいてお姉ちゃんが眠り始めたら妹もそれに
くっついてって自然に眠るみたいな^^;

夜はさすがに私がいたほうがいいみたいだけど
でも、どうしても手が離せなくて寝かしつけに
「ちょっと待ってて」なんてやってると2人共そのまま
寝てる事もある(笑)
まあ私の手抜きのせいでしょうね(爆)

昼寝が長いと夜も少し寝つきが悪くはなります。
でもなるべく無理やり9時までには寝せてるよ~。
「寝なきゃ鬼くるよ」とか言ってね^^
2007/10/27(土) 17:17:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
