スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あたたた…

シャンプー&コンディショナーを買ってきました。

最近、どうも合わないのが多くて(すぐ痒くなるの)ポンプタイプは
買えず普通サイズを購入。

で、早速使ってみました。蓋についてる封入シールをはがし手に取って
うんうんシャンプーは気持ちがいいね?
そして泡を洗い流しコンディショナーを…。

やだまた泡立つ

あっ、ボトルが同じ形だからまたシャンプーを出しちゃったのね
2回もシャンプーしちゃったよ…とほほ

さて今度こそはコンディショナーをねともう一つのボトルを手に取る私。

変だな…これも封入シールはがれてるけど…。

両方のボトルを手に取りよ???く見てみると
どちらもシャンプーって書いてある

もう!

このシャンプーは「アジエンス」だったんだけど、最近リニューアル
したんですってね。

で、私はボトルの色が少し違ったから、てっきりシャンプーと
コンディショナーだと思って買って来たんだけど結局は
新旧2つのシャンプーのみを買っちゃったってワケ

どうやらお店には新旧両方のタイプが置いてあったって事だよね…。
それも同じ値段だったし、こっちが「新」とかなんとも書いてなかったよ

う?????んやらかしちゃった
幸いコンディショナー類は余ってるのがあったから
銘柄違いだけど使えたけど。

この値段ならお得なポンプタイプが余裕で買えたのに
しかも合わなくて使えなかったら普通サイズとはいえ2本も
どうするのよ???

ちなみにボトルの説明書き見てもどちらが新なのか旧なのか
さっぱりわからず…

結局、アジエンスのHPで確認しました
あんまり意味のない行動だったような気もしないでもないけどね





スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

あららぁ
やっちゃいましたねぇw
アジエンスはお肌に合いましたか?

うちも最近どちらも切れてしまって、買い足したのですが。。。
ちょっと疑問に思ったのが。。。
最近のちょっとイイシャンプー類は内容量が少なくなってるような。。。
ちなみに一髪(イチカミ)ってのを使ってるんですが、元々使ってたポンプの1/3くらいしかなかったです。。。

香りもよかったので気に入ってはいるんですが、すごく高くついてる気がします^^;
2007/10/30(火) 01:17:43 | URL | じょんB #-[編集]
それは・・・
「やってしまったv-393」 の一言がピッタリな出来事だねぇ。
確かにアジエンスは リニューアルしたんだったねv-352
私も ここ最近は あれこれと新しいシャンプー&コンディショナーを使ってるよ。
今のが不満なワケじゃないけど ついつい 他のモノに目がいっちゃうのよね(笑)
今は ラックスの新しく出たヤツを使ってる。
なかなかいい感じかもv-218って思ってるよv-410
2007/10/31(水) 10:41:21 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
じょんBさんへ

だめだわ(涙)最近合成シャンプーきつすぎるのよ。
前は全然大丈夫だったんだけど。
イチカミも前使って最初良くてポンプタイプまでいったん
だけど結局×。どうも痒くなったり髪パサパサしたりで。

たしかにボトルちっさいよね~最近の。
これも原油高影響してるのかも・・・。


にじびぃちゃんへ

私も目移りするよ~(笑)
でも最近市販の合成シャンプー系は肌に合わない
事が多々(涙)でも「これは大丈夫かも???」って
使ってみたくて^^;

お互い新しいモノ好きな女ね(爆)
2007/11/02(金) 13:56:10 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
