
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぬふふ・・・

今度の日曜いい事があるの

ってささいな事なんだけど、今からワクワク

ただ一人でゆっくりショッピングが出来るって事なんだけど(笑)

でもね、一人って貴重なんだよ?子がいるとゆっくり好きなものも
見させてくれないんだもん
結局連れてって振り回されて不完全燃焼して
「買い物出来なかった。ゆっくり見れなかった」とプリプリ怒って(笑)

サンタさんが早めに来てくれるって言うからアウターをげとしてくるぞぉ

でもこの浪費癖なんとかしないとなぁ…
主婦のくせに節約って言葉をしらなすぎです





COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

みやぶーちゃんには悪いけど、こちらは中日優勝セール!!更に財布の紐がゆるみっぱなしよww
2007/11/02(金) 21:36:05 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
いいですね~♪
家族でお買い物もいいけど、やっぱり一人だとあちこち素早く移動できるし、いいですよね~。
サンタさんが来てくれるのも羨ましい・・・
うちは、子供達には、ちゃんとサンタが来てるのに、ママには来ません・・・
いい子にしてないから?かな・・・
2007/11/03(土) 14:41:28 | URL | hiromama #-[編集]
貴重な時間だねぇ♪
そうそう、小さい子どもと一緒の買い物って 買い物と言わないよねv-219
「見てるフリ」 のみv-390
買うつもりで見てるのに ゆっくりできないから 見てるフリで終わってしまうものよ。
うちの子くらいになると 一緒にいてもゆっくり見させてくれるけど その間に自分のお気に入りを見つけてきては 「いいもの見つけた~っv-392」 ってね。
高い買い物になってしまうのがオチだわぁv-403
いいもの見つかるといいねっv-218
お買い物 楽しんでねe-343 
2007/11/04(日) 13:41:11 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃんへ

あっ!そっかそうだね~^^
でもね、こっちも「感動をありがとうセール」なんて
やってたよ~(笑)
優勝よりは盛大ではないのかもしれないけどね^^;


hiromamaさんへ

そうなの。お子がいるとやれトイレやらオムツ替えやら
喉渇いただの抱っこだのってうるさいうるさい(笑)

うちなんて全然「いい子」じゃないけど来たわ^^
てかなかばサンタさん「脅して」るから。私(笑)

にじびぃちゃんへ

早く親子で楽しいショッピングがしたいものだわ。
でもやっぱ一人が気楽だった~^^
楽しかったわ。久しぶりに^^



2007/11/08(木) 11:40:03 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
