
CATEGORY : スポンサー広告 |

ツリー

我が家もクリスマスツリーを飾りました?




飾りは毎年少しずつ買い足ししています。
もっぱら100均
シーズン初めにちょくちょくチェックすれば、可愛いのが
結構あったりします。

壁置きしてるから後ろ側は飾りスカスカ(笑)
あと何年経ったら360度飾りがつくのかなぁ…

今年は下の娘が「ワル」でねぇ…
飾りをはずしてフラフラ持って遊んだりするんで
部屋の中至る所に飾りがゴロゴロ…
私の反応を見て「ニヤリ」と。わざとやってる節も見られ…

無意味にクリスマスまで毎日飾りつけを楽しむ事になりそうな私
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

うちのワルは犬クン
子どもが小さい頃は てっぺんの飾りをやりたがったものだわぁ(笑)
で、そんなことも知らずに 一番にてっぺんの飾りつけをした旦那は怒られてたなぁ・・・
子どものココロを知らないヤツよねv-389
100均の飾りって 結構充実してるから 助かるv-437
とりあえず 玄関ドアには 飾ってみたけど ワルの犬クンがいるから 部屋の中はまだ。
そろそろ場所とか工夫して 飾ろうかなぁv-410
2007/11/09(金) 13:31:06 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
うちもそろそろ。。。
準備しなきゃなぁと思いつつ、まだ出してなかったです
週末出して、息子と飾ってみようかしら???
うちも100均で買い足してみようかな♪

ちなみにうちのワルはもっぱら『ネコ』ですww
2007/11/09(金) 18:26:27 | URL | じょんB #-[編集]
可愛い~~
このツリーって高さどれ位あるの??

この飾りのセンスのよさ
それと引き換え風船飾ってる私って(笑)
2007/11/09(金) 20:53:05 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
わぁ~、もう飾ったんですね~。
うちは、いつも12月に入ってから飾るので、まだまだかな・・・
うちのツリーは、150cmあるので、出すのが面倒なんですよね。
勝手に買ってきた義両親に文句も言えないので、一応飾るんですけど。
2007/11/09(金) 21:50:08 | URL | hiromama #-[編集]
おっと早速飾りましたね~★
我が家も検討中・・・ 昨年はまーたんがいて飾らず
今年はさらに悪になったまーたんがいるからどうしようかな?なんて思ってたら今、パパが飾ろうな~”って
あーたんに話かけてる(汗)
これは私も同じ運命をたどりそうだわっ  

そうそう一人にショッピングはどうでしたか?
満足いく時間になりました?
私はあーたんの幼稚園も決まり、一段落・・・
でも買い物しても大きなお腹で着れそうもない
なので毎回選びはワンパターン化しております・・・
2007/11/10(土) 11:33:56 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

そっか、にじびぃちゃんのところはもうお姉ちゃんだから
いたずらの心配はないと思ってたけど、ワンちゃんがね
いるんだね・・・。犬はかじったりするの好きだから^^;
きっと秒殺だよね・・・(笑)


じょんBさんへ

まだ早いと思いつつ、「思い立ったら!」で飾って
しまいました。ちょっと気合いるし(笑)
100均は上手に利用すればかなりいいよね♪
たまに100円の価値なしの粗悪なものもあるけど(笑)

そ~かそ~か、じょんBさんのところはネコちゃんだった
ね~^^;


まるちゃんへ

これはね、120センチだったと思った。
上の飾りが長いから実際にはまだ高いのよ。

いやいや、我が家も同じっスよ(笑)
週末色んなところからもらった風船が今ツリーの
足元に転がりまくっております^^
2007/11/12(月) 13:33:51 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさんへ

そうそう出すのもしまうのも面倒だから
どうせ出し入れするなら少しでも長く…と(笑)

150センチは大きいね~♪
出すのは大変だけど見栄えするでしょう~^^


あーたん・まーたんママさんへ

うふふ・・・毎日ツリーの飾りなおし大変よ(笑)
でも子供は喜ぶよね^^喜ぶ顔を見ると
しゃーないな~って思うわ^^

買い物はね~、購入したコートが予算オーバーで^^;
他にも欲しかったものあったけど控えました(涙)
でも楽しかった。今はまだ買い物は一人に限るわ~。

そうそう、そろそろ雪も積もるし転ばないよ~にね。
上に2人いると注意も子供にいっちゃうしね~。
2007/11/12(月) 13:39:03 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
