
CATEGORY : スポンサー広告 |

さたでーないと

先日、本屋で上の娘にせがまれた本。




どうもこういうものに反応したがるお年頃
「あらこんなのある」と娘と一緒に開いたページが色んなウンチ(笑)
って親も充分反応してるんだけどね(爆)
まあ内容は悪くないので良しです


さて、本日はみやぶーぶ、お子と夫を置いて飲み会です
娘の園のクラスのお母さん達…結構、お酒好き&集まり好きな方多くて
といっても適度な間隔での集まりなので負担にならなくて
夜の部はこれで2回目です
前回来られなかった方々のあつい要望がありまして
みんな、ノリが良くて楽しいの
前回もついつい深酒してしきちゃったよ

今回は気をつけなくっちゃ

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

いいなぁ~さたでぃないとふぃ~ば~(笑)
飲み倒してるのかしら??
みやぶーちゃんはお酒強いの??
絡まない??(笑)

ワタシ飲めなくなってきたけど飲み会ってすき
でも何年も行ってないです・・・
2007/11/17(土) 21:30:58 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
最近は、幼稚園ママ同士の交流が増えてて、夜の部があるところも多いですよね~。
うちのとこは、まだ昼しかないけど、なかなか集まりは良い方ではないみたい・・・
うちも今までは、妊婦だったこともあり、お断りしてたので・・・
でも、そうゆう機会がないと、なかなか飲みに行けないですよね~。
2007/11/18(日) 21:18:13 | URL | hiromama #-[編集]
わかるなぁ、幼稚園児の頃ってのは こうゆうの(v-294)好きよね(笑)
笑わせようと思ったら こんな感じの単語を連発したら 爆笑するしv-411
 
夜の部の会合って楽しそうだなぁv-410
たまには お酒ありで騒ぐのもいいもんねv-218
た~くさん飲んだかな?v-392
2007/11/19(月) 13:06:41 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃんへ

そうそう^^さたでーないとふぃーばー(笑)
またまた調子乗って飲んできた^^;

私は健全な酔っ払いよ~(爆)
明るく楽しくね^^
自分で言うのもなんだけど結構飲む(笑)

まるちゃん、出てないんだ…近いうちいけるとイイね♪
良かったら一緒に行きますか?(無理だってねぇ^^;)


hiromamaさんへ

友達と行くっていうとなかなか気が引けて
いけないんだけど「園の集まり」っていうのが
理由だと結構気が楽で(笑)
気の合うお母さん達も多いし楽しいです^^
お酒飲むとまた違った一面や話も聞けて
親近感沸くし私はすごく好きです^^


にじびぃちゃんへ

なんか聞けば小学校に上がるとそういうのも
ほとんど無いっていうじゃない???
学校にもほとんど顔出す機会もなくなるとか・・・。
私…幼稚園行きまくりです(笑)用事でだけどね^^;

お酒入るとぶっちぇけトークとかもあるし
楽しいの(笑)

今回も飲みすぎました…とほほ^^;
2007/11/20(火) 12:43:21 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
