
CATEGORY : スポンサー広告 |

犬小屋

朝起きてカーテンを開けると…




おもちゃが置いてある部屋が犬小屋がある

どうやら上の娘が夜やったよう
アップすると↓↓↓

20071120123612.jpg


これね、ロボット犬なのです
へんなもの着せられて(首に巻かれて??)姿わかりづらいけど…

私が結婚して間もない頃に犬欲しいけど飼えない(賃貸だし)
しかもアイボが流行っていた。高くて買えない。
てな訳で数千円で買ったお犬ちゃん。
すごくたくさん電池を食べるし動くとジージーウルサイから(笑)
ずっと電池切れ状態が続いています

その犬ひっぱり出してきて遊んでいる娘達。
昨日は「これからどうぶつびょーいん(動物病院)にいきましょね?」
なんてごっこ遊びをしていたの。そして気がついたらコレ↑

しっかりエサまで入ってる

そして突然言い出した「どうぶつのおいしゃさんになりたい」と
私:「いっぱい勉強しなきゃなれないんだよ、大丈夫?」
娘:「うん♪おかあさんといっしょにすればできるよぉ?」

娘よ、無理ですお母さんはもう脳細胞がどんどん
死んでいるのでもう勉強は出来ないのよ

しかも獣医になるにはお金かかりすぎ
一刻も早くその夢忘れて下さい(爆)


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

すごいですねぇ~
ここまでちゃんとごっこ遊びできるんですね♪
にしても、細かいw
ちゃんと設定されてるんですね^^;

私も小さい頃、獣医を目指した頃がありましたw
ただ、医者以上に時間も金もかかることを知り、諦めましたけどねww

もう夢があるなんて、いいですね^^♪
ただ親にしてみたら、ちょっと大変ですね。。。
2007/11/21(水) 11:10:46 | URL | じょんB #-[編集]
かわいい!!
ちゃんと お世話してあげてるなんて 素晴らしいよぉv-352
うちなんて 本物の犬がいるのに・・・v-390
まぁ、うちの犬クンも 人間にすると オッサン年齢なので 落ち着いたものだからね。
お散歩も嫌いだから お世話と言っても ご飯くらいは子どもv-206もやってくれるけど。
獣医さんになりたいのかぁ、夢があっていいよぉv-218
うちは 聞くたびに変わるよ。
今は 『芸能人になって 水嶋ヒロ(イケメンパラダイスに出てた俳優さん)と共演するe-266』 だって(笑)
ヤツは 現実から離れすぎなのさっv-403
2007/11/21(水) 12:05:38 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
じょんBさんへ

もうね、幼稚園行ってからは色々成長しましたよ。
いい事も悪い事もね^^;

そうなのよね~獣医さんって大学は6年だし
その分お金もかかるし…。
超頭良くて特待生にでもなってもらわないと無理(笑)

どこまで本気なのかもまだ幼稚園児なんでね~(爆)


にじびぃちゃんへ

このブログに書いて1日半…。すでにお世話は終了(爆)

娘も夢もコロコロ変わってる^^;

水嶋ヒロくんわかるよ~♪
仮面ライダーやってたね~。
カッコイイ子だなと思ってたよ^^

私も共演したいわ(爆)
2007/11/21(水) 12:40:51 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
