
CATEGORY : スポンサー広告 |

COOKPAD三昧な日

最近、晩御飯のメニューは必ずと言っていいほど1品は
COOKPADのレシピを参考にして作っています。
なんだか自分の料理はマンネリ中?

おとついの晩御飯





この日のクック利用は

・絶対おいしい!本格チャーシュー
・白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪
・簡単レタスサラダ☆パルメザンチーズで☆

この3品。かなりの活躍DAY
それにオリジナルでトマトと長ネギのコンソメスープを添えました

一番上の

200711201239592.jpg


このチャーシューはタレに漬けてオーブンで焼くだけで
簡単で美味しかったよ

私が選ぶレシピはどれも簡単なんだけどね(笑)
という事で他のも超簡単でした

ホントありがたいサイトだわ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 料理のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

ヨダレが出る(笑)
超うまそ~っv-352
出来ることなら 即v-233飛行機に乗って 食べに行きたいくらいだわぁv-410
(その前に 自分で作れi-198v-391
主婦のクセに 私の中では 「料理は作るものではなく 食べるもの」 という考えがあるものでね(笑)
いつまで経っても 料理ヘタな私v-404
「簡単」 より 「超簡単」 レベルじゃないとヤバいもんなぁ・・・
2007/11/22(木) 10:45:27 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
ほんとに助かる♪
うちもよく利用しております
ほんとにマンネリした時や実家からふだんあまり使わない野菜を大量にもらった時などは、クックパッド様様です♪
2007/11/22(木) 14:05:19 | URL | じょんB #-[編集]
にじびぃちゃん

いやいや、私だって「食べるもの」なのよ^^
でもさ~私作らなかったら外食だと破産するし
夫の料理だと期待できないからね(彼は料理が超苦手)
仕方がないのよ^^;

レシピに困ったときにはクックだよ~オススメ♪


じょんBさんへ

助かるよね~クック♪
ホント、馴染み無い野菜なんかは大助かりだよね!
白菜なんかおひたしか、鍋に入れるか豚肉と蒸したり炒めたりするくらいしか応用利かないんだけど(笑)
サラダに入れたら美味しかった^^

みんなよく考えるよね~感心するよ。
2007/11/22(木) 14:33:32 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
