
CATEGORY : スポンサー広告 |

あったまるっ♪

この間、雑貨屋さんで買い物したらプレゼントされた




5本指スリッパ
これがね?、思いのほか活躍中です
素材自体もフカフカしてて暖かいんだけど、指が5本離れるせいか
体中ポカポカになってくる
足って大事なのねぇ…なんて思ってしまいます

靴下履いて普通のスリッパより素足にコレのほうが断然イイかも

もうすっかり寒い毎日なんだけど、これからの時期
手放せないものになったよ

20071120124157.jpg


これは、娘のパンダスリッパ。うちの親の中国土産
いかにも「中国」な品ですね
旅行に行った時にはまだ下の娘が小さいせいもあり、1足しか
くれなかった
これがね?うちの娘達に大人気で1足じゃ足りないのよ
毎日取り合いです
同じものが、うちの妹家にもあるんだけど(甥っ子用)
そちらでは不人気らしい
私が見かけた時にはポツリと隅のほうに寂しげに
置いてありましたよ(笑)
これって男女の違いなのかなぁ???
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

素足って寒そうだけど、5本足やと暖かいのかしら??
ピンクってのが可愛いね
2007/11/22(木) 21:19:03 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
可愛いよ!
可愛くて あったかいって いいじゃな~いv-218
やっぱり 「指の間に挟む」 っていいって聞くv-418からね。(草履とか)
写真を見るだけで フカフカなのが伝わってくるよv-410
うちも 我が家は娘、姉の家は息子。
やっぱり 違うなぁって思うこと多いよv-219
じぃ&ばぁからすると 同じもの(色違い)をプレゼントするのがいいv-426って思うんだろうけど 差があるよね(笑)
2007/11/24(土) 13:14:05 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃんへ

そうなのよ、これがね~あたたかいの^^
私は家では常に素足派なんだけど、冬はさすがに
フローリングの上は冷たくてね^^;

色はピンクとブルーが選べるんだったんだけど
ブルーはもう品切れ。
どっちにしてもピンクを選んでいたからいいんだけどさ(笑)


にじびぃちゃんへ

ツボの効果なのかしら???びっくりするほど
体まであたたかくなってきるよ~。

でしょ?男女の違いってあるよね~!
じじばばはなんでも「公平に」って思うから
ついつい色違いとかデザイン違いで同じものとか
選びがち^^;


2007/11/28(水) 10:17:10 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
