
CATEGORY : スポンサー広告 |

何かが違う…

上の娘が園から持ち帰ったもの↓↓↓
紙皿と色紙で製作したらしい




トサカや色味で「にわとり」だな?っていうのは
わかるんだけど何か変???だよね(笑)

トサカのつける向き???
いや、目や口(?)が鳥っぽくないし…
しかもこの位置か???折った両側にそれぞれだよね?

と、これを見ているとフツフツと笑いがこみ上げてきます
最近の私の元気の源(笑)

タレントの千秋ちゃんとこの子供は今4歳らしいけど
ブログ見るとすご???く上手だった

我が家は両親とも絵心は皆無なので子もね、びっくりするほど
絵心ナシだわ…(爆)

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

子供の絵って。。。
見てて飽きないんですよねw
でもまだ顔に見えるからいいかもww

うちの息子、先日みかん狩りの時にみかんのお面に顔を書きますよ~って言われて、一生懸命書いたものがぐちゃぐちゃで。。。
何かいたか確認したら。。。
『ラジコンのコントローラ♪』だそうで。。。^^;
こんな子もいますのでww
旦那に似たら、絵は上手いはずなんだが。。。

私はこの鶏も『アリ』だと思いますよ♪
2007/11/28(水) 13:28:19 | URL | じょんB #-[編集]
これさぁ~多分目が怖いんじゃないかと(笑)

千秋・・・嫌いですよ(バッサリw)
2007/11/28(水) 19:16:51 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
うちも(笑)
我が子v-206も 幼稚園児の頃は なかなかの(i-198)作品を作ってたものだわぁ(笑)
というか、今でも図工の授業でおもしろいものを作って帰ってくるよv-392
自由に作れるってのは いいことだからねv-410
「次の図工の授業で○○を作るから デザインを考えるv-219」 って宿題が出た時は いろいろ考えてるけどね。
で、完成して持って帰ったら・・・んv-361 こんなんだったっけv-361とか(笑)
おもしろいものだわぁv-391
2007/11/29(木) 10:33:40 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
え~かわいいかわいいっ♪
子供って本当に想像力豊かな面と何も考えてない?
と思う面が何ともいいのです☆
あーたんは早く仕上げて自信満々ですが・・・
とっても雑です・・・(汗)
それでも話聞くと面白いから、うーんと褒めてあげてますよ♪
2007/11/29(木) 11:52:01 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
じょんBさんへ

顔書くのにラジコンのリモコンとは(笑)
しかもラジコン本体ではなくリモコン~~~(爆)
息子ちゃんもなかなかですな^^

アリって言っていただけただけで娘救われますよ(笑)


まるちゃんへ

うんうん、目が怖いよね(笑)なんか白目むいてる
みたいでさ~^^;

私もあんまり千秋は好きじゃないんだよ、ブログは
たまに見るけどね。矛盾してるかもね???


にじびぃちゃんへ

むふふ(笑)うちの娘より大きい子の面白作品
見てみたい~^^
子供の頭って柔軟だよね^^
それはいい事だと思うのだけど、これは↑どうも
笑えすぎ^^;


あーたん・まーたんママさんへ

可愛い?ほんと???でもそう言ってくれると娘も
喜ぶわ^^
私も一応は(笑)褒めるんだよ~そしたら自信満々(笑)

2007/11/29(木) 12:18:25 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
