
CATEGORY : スポンサー広告 |

Onまつり

昨日、久しぶりにイベント系のお出かけしてきました。

地元テレビ局のキャラクターの誕生祭
キャラの名前は「onちゃん」

20071203101516.jpg


バカ親子3人(笑)かぶりもので写真撮影

200712031015162.jpg


一緒にも写してきました
左がonちゃん。右はライバルのnoちゃん。

このイベント、入場はもちろん無料だったんだけど、
プレゼントも大盤振る舞い

お正月に向けてか黒豆(一つ500グラム入り)を家族分プレゼント
しかもあとから更に「お正月も近いですし、よろしければ…」と
更に頂き計2、5キロ分(笑)

これまた家族分の北菓楼のバームクーヘンを
縁日券を渡されダーツに挑戦すると…子供におまけしてくれて
近距離、といってももう盤の目の前から挑戦させてくれて




「水曜どうでしょう」の袋付きTシャツをゲットしましたぁ
正確にはゲットさせてもらった
係りの人(アナウンサーだった)アリガトウ

この他にも番組やキャラ付きのステッカーやら鉛筆やら
ティッシュやらをもらって帰ってきました。
う???ん、久しぶりのお得感(笑)






COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

すっごくお得なイベントですねぇ♪
そんなイベントなら参加したい!!

楽しそうですねぇ~
うちも最近ずっと2人だし、平日(?)でいいので何かイベントないかしらw
2007/12/03(月) 16:07:40 | URL | じょんB #-[編集]
いいなぁ~
イベントゲッターのワタシとしてはハナマルのイベントです(笑)
黒豆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
持って帰るの重そうやし(笑)
頑張って黒豆似てくださいw
2007/12/03(月) 19:02:40 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
そりゃ いいねぇ^^
かなりお得感た~っぷりのイベントだねぇv-352
そうゆうの 私も行きたい(笑)
黒豆って ふっくら煮るのって難しいよねv-356
もちろん私は作れない(←自慢にならないv-390
うちの母親が 毎年苦労してたわぁ。
うちは 先日 予約しておいた化粧品を買いに行ったら アレコレもらったよv-392
2007/12/04(火) 10:40:24 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
わぁ~、どうでしょうTシャツいいなぁ!
ヨーロッパの時のですね。
しかも色々GET出来てお得な一日でしたね。
2007/12/04(火) 11:57:02 | URL | hiromama #-[編集]
じょんBさんへ

そうでしょ~~!こんなに大盤振る舞いだとは思っても
みなくって…びっくりです^^

平日ってなかなかイベントないよね~~~、私、人ごみ
あんま好きじゃないから平日なら飛びつく(笑)


まるちゃんへ

イベント好きなまるちゃんに褒められるとなんだか嬉しい(笑)
黒豆・・・自分の分すら重くなり、ラッキーな事にカバンに
入っていたレジ袋を夫に渡し家族全員分持って頂きました(爆)

2007/12/05(水) 13:23:55 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

こんなに一人あたりへのプレゼントはなかなか
ないよね~^^

黒豆、昨年煮てみた♪ポイントはたっぷりの煮汁で
煮ることみたい。豆が顔を出すと硬くなるようだよ~。


hiromamaさんへ

そうそう!ヨーロッパのやつ♪定価は3500円になってたよ~。
でもね、フリーのМでかなりデカイ…。
夫用かな~(涙)
2007/12/05(水) 13:27:59 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
はじめまして

とももと申します

そのイベントやっている横を車で通りましたぁ

行けば良かったなあ


また遊びにきまぁす

2007/12/11(火) 09:32:42 | URL | ともも #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
