
CATEGORY : スポンサー広告 |

旅行の準備

前にもちらっと書いたんだけど、旅行券が手に入ったので
現在計画中です?。場所も日時も決定済み

場所に関しては本当は海外とか国内でも京都とかもっと大人な場所に
行きたいんだけど子供の事を考えて東京ディズニーリゾートへ
私、高校の修学旅行以来です(笑)
どんな感じだったかも、あんま覚えてない…

以前はこういうテーマパーク系にはまったく興味がなかったんだけど
披露宴をした式場でプレゼントされた大阪のUSJに行って
ちょっと変わりました
結構楽しかったのよね?日常を忘れるっていうか…。
ディズニーなら、もっと徹底してるだろうから更に楽しめそう

そう、そして今回4日間の予定なんだけど、最終日夕方の
飛行機の便までフリーなの。
これをどうするかが私の中の課題だったんだけど…。
東京観光しよっか…でもどこ見る???六本木や表参道ヒルズとか
行ってみたいな…代官山で雑貨屋めぐりとかもイイでも今回は買い物目的じゃないし
行くなら一人でゆっくり見たいし(笑)
な?んて自分の希望と子供達の事考えつつ決められず

で、やっと決まりました
横浜まで足を伸ばす事にしたの
よくテレビで見る山下公園散歩してお腹空かせて中華街行って中華食べて
水上バスなんかにでも乗っちゃおうかなぁ?と色々思案中です

旅行の準備って楽しいね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

横浜いいねぇ~
旅行の計画って楽しいww
金曜日大阪行くんだけど、子供連れだからどこで遊ぶか思案中
中途半端に時間が足らなかったりするのよ~~
ああでもないって言ってる時が幸せね
2007/12/10(月) 22:05:48 | URL | まるくま@ #-[編集]
お正月に行くんですかぁ~?
いいなぁ~。
今年のお正月は、BABYちゃんがいるため、いつもお泊りに行っているパパ実家にも行かず、我が家で家族4人で地味~に過ごす予定です。
うちもTDLって高校の時以来、行ってないです・・・
ディズニーシーなんて、まったくの未知の世界です(^^;)
2007/12/11(火) 11:36:36 | URL | hiromama #-[編集]
いいねぇ♪
東京&横浜かぁv-352
ディズニーリゾートは ランドは修学旅行とかでも行ったけど シーは1回のみ。
おととしに2日に分けて ランドとシーに行ったけど ランドは とにかく人が多いv-356
シーは 思ったより人が多くなかったという印象。
言えることは どちらも楽しいということよねv-411
また行きたくなったよぉ・・・
楽しい思い出をた~くさん作ってきてねv-392
2007/12/11(火) 15:46:32 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
まるちゃんへ

そうそう、ああでもないって言ってるのが楽しい^^
横浜って東京に近いんだよね~最初遠いと思って
全然頭になかったんだけど・・・。
早く中華が食べたい(笑)

hiromamaさんへ

一応ね、お正月過ぎたらと思ってるの。正月は
ディズニー、混むらしいしね^^;
高校のなんてもう十数年前だものさ、覚えてもいないし
きっとすご~~~く変わってるよねぇ…。

にじびぃちゃんへ

にじびぃちゃんはディズニーシーも経験アリなんだ~♪
こちらはお酒も飲めるとの事でちょっとワクワク(笑)
オフィシャルホテルに泊るから帰りの心配しなくて
いいしね。昼間からがっつり頂こうかしら(爆)
2007/12/14(金) 14:31:39 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
