
CATEGORY : スポンサー広告 |

こよなく愛してます

以前から好きなんですが…
最近寒いので特に愛飲しています。
私は通常はブラック派。朝はたっぷりの牛乳を入れてカフェオレに。




少し前に電動ミルをようやく購入それまでは手回し
面倒だから挽いてあるのを買ってきてたんだけど。挽き立てはやっぱり美味しい
そしておとつい、近くに美味しい珈琲豆屋さんを見つけたの
そんなもんで最近妙にコーヒーづいております

電動ミル買って挽き立てが飲める美味しい豆屋さん見っけた
あと残る課題は「腕」だよね?
これがもっと上がればカフェ要らずなんだけど(笑)

そういえば、エスプレッソマシーンもあるけど最近使ってないな?…
出して使って洗ってしまうのが面倒(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

うちは旦那がw
コーヒー大好きなのですが、私はブラックが飲めない。。。
ってことで最近目覚めたのが『キャラメルマキアート』を自宅で入れることww
旦那のコーヒーはブルックスのものか、時々はスタバで豆を挽いてもらってます

飲めないけど、あのコーヒーを入れる時の香りがたまりません♪
うちも旦那の為にスタバのコーヒーセミナーに行って、入れ方を学んでみようかと考え中です♪
2007/12/20(木) 23:32:32 | URL | じょんB #-[編集]
ワタシコーヒー飲めないのよ
だから「よさ」が分からないww

カップが可愛いっす^^
2007/12/21(金) 18:38:12 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
おいしそう^^
あぁ、香りがこの画面から出てくれば・・・と思う私(笑)
そんなパソコンがあったら おもしろいような 怖いような・・・。
ブラックは飲めないけど コーヒーは好きv-410
毎日飲んでるよv-410
かっこよくブラックを飲んでみたいと思うんだけど・・・ついつい砂糖&ミルクを入れてしまうのよね。
コーヒーの味を楽しむには ブラックが一番なんだけどね。
ご近所さんだったら 「1杯くださいv-421」 って行っちゃうかも(笑)
2007/12/24(月) 15:38:56 | URL | にじいろ びぃだま #-[編集]
じょんBさんへ

キャラメルマキアート♪私、こういうのも好きです^^
スタバなんかに行った時は飲みますよ~。

美味しく入れるコツってちょっとした事みたいですね~。
でも難しい…^^;


まるちゃんへ

コーヒー飲めないのってなんだか可愛い^^
私の中ではそういうイメージだわ。
特にブラックがいいなんて言ってる女はね~(笑)
自分じゃん!ってね(爆)


にじびぃちゃんへ

昔は砂糖もミルクも入れてたよん^^
でもね、入れなくなった理由は…
「面倒くさいから」です(爆)
最初は「???」だったんだけど慣れればいい!(笑)
2007/12/26(水) 10:59:36 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
