
CATEGORY : スポンサー広告 |

帰宅しています

無事帰ってきてます?
冬のTDR(特にシー)は寒いと聞きましたが私の行っている間は
暖かかったです?って断然北海道よりは暖かいっ

一応は書き残しておきたいと思ってブログを更新しようと思っているのだけど
みやぶーぶ家には小さな問題が…

実は夫がいるんですよ…お休みで
今回、勤続10年の記念品だった旅行券を使って行ったのだけど
それに伴って特別休暇も取れるらしく、それがなんと10日間
連続で休みになるらしくまだ家に居るって状態なんです・・・。

この人…何するわけでもなくテレビ見るか寝てるか
食ってるかパソコンしてるかでねぇ…。

なんせ普段家に居ない人がいるだけで落ち着いてPCもしてられない(笑)
今はたまたまカーディーラーにお出かけしてるのでその隙にパチパチ

はぁ…来週まで長いわ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

おかえりなさぁ~いv-222
旦那さん、お休み10日間ってスゴイですね~。
でも、お気持ち分かりますv-237
お昼とかも自分と子供だけだと手抜きもしやすいけど、旦那がいると、なかなか・・・って。
もう少しの我慢v-361ですv-398
2008/01/17(木) 11:55:30 | URL | hiromama #-[編集]
おっかえり~~~^^
旅行記のUPかと思ったわ


それならウチはもっと最悪
だって無期限だもん、、、休み・・・
今日あまりにムカついたので、無視と決め込みました^^
2008/01/17(木) 19:00:36 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
おかえり~っ!
暖かかったみたいで よかったよv-410
詳しくは まだ今度・・・って感じだねv-222

普段いない人がいる・・・この大変さ すっごくわかるよv-218
うちの旦那も 11月後半~1月中旬くらいまで 家にいる日が多いからね。
シーズン中は いない事が多いから 気がラクだけど いる時は 何かとイライラv-359
でもでも、あと1週間くらいしたら またお留守~っv-437(←喜びすぎかしら?)
1ヶ月以上 いないわっ(笑)
2008/01/18(金) 11:06:54 | URL | にじびぃ #-[編集]
hiromamaさんへ

ただいまです~^^
ね~、普段忙しくて普通の休みなんて全然取れないもんだから10日も休みなんてビックリ!!
まさに食事もストレス(笑)3食きっちり作ってると
溜まる溜まる^^;


まるちゃんへ

遅くなったけど^^;ただいま~♪
普段家にいない人が居るのは本当にストレスです。
もう土日ですら若干我慢してたのにさ~(爆)
今日からやっと出勤ですわ。

そうだよね。この件で辛い時はまるちゃんを
思い出す事にした。私よ苦労してるってね(爆)


にじびぃちゃんへ

そうなの、たいした事じゃないんだけどイライラする
んだよね~居るだけで(笑)

今日からまた通常出勤です(嬉)
喜びすぎじゃないよ~^^
ホント開放された気分だもの(笑)
2008/01/21(月) 09:21:24 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
