
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しかったぜ(後半)

初日夜にはアンバサダーホテル(ディズニーホテル)の
「シェフ・ミッキー」を予約
ここは食事中にキャラクターが会いにくるっていう人気のレストランみたい。
宿泊者優先だし、予約もなかなか取れない(宿泊者以外は1週間前から受付)
そう聞いていて気合を入れて予約したけど、意外にあっさり取れた
やはりこれも閑散期だからかな?。

P109023301.jpg


こんな風にミッキーがシェフ姿で登場

P1090236.jpg


ミニーちゃん、仕草がとってもキュートなの

他にはプルートやドナルドも来てくれました。
何回も席に回ってくるから子供は大喜び
キャラが回っているよそ様のテーブルにまで出向く始末
親の私達は写真撮ったり、娘とキャラの通訳をしたりで忙しいので
ゆっくり食事したい人には不向きです(笑)
内容はバイキングだったんだけど、バイキングの割には良かったよ
がっつりビール飲みたかったけど高いので1杯で止めました(涙)

P1100243.jpg


翌日はTDSへ
入ってすぐの場所にあるこの地球儀みたいなの…どっかで見た事あるぞ。
そうだUSJにあったやつと似てる
こっちのほうが豪華ちっくかな???

ディズニーホテル・オフィシャルホテル期間限定でアーリーエントリーシステムが
あったので通常開園より1時間早く入園する事が出来ました。

20080121092250.jpg


人気の食べ物「うきわまん」300円也
美味しかったよん
このほかに画像ありませんが「餃子ドック」も食べました。
どちらも人気らしく、普段は並ばなきゃ買えないらしいんだけど
空いているのですぐにゲット行列が嫌いな私にはかな?り快適

ランドもシーも聞けば人気アトラクションは1?2時間は普通に
待たなきゃいけないらしいんだけど、どれも待ち時間30分以下。
「すぐにお乗り頂けます?」なんてのもしょっちゅう見かけました。
なので快適に乗り回してきましたよ?

ショーとかも色々見ました
すっかり娘と私はミニー&デイジーのキュートさにノックアウトされてしまったよ
ショー巡り、楽しくてオススメです

P1100245.jpg


見たことあったけど名前知らなかったキャラクター
女の子「ビアンカ」男の子「バーナード」だそうです
ビアンカも可愛かった写真撮ってとお願いすると
少し離れたバーナードのところまで一緒に連れていってくれて
一緒に写真をとらせてくれたよ?いいやつだわ

なんせ基本的に詳しくないもんでね…(笑)
そんな私の娘達なものだから、キャラに遭遇したときに名前知らないと

「あ?!!ブタだぁ?ブタさぁ???ん!!!」
「あ?ねずみさぁ???ん、しゃしんとぉってぇ???ねずみ???!!」

ってちょっと恥ずかしい&失礼よね
キャラ調べにこっそりとガイドブック開いて慌てる母(爆)

とこんな感じでその翌日はまたまたTDLへ遊びに行ったのでした。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

もうちょい大きく映ってるみやぶーちゃん希望!(笑)
2008/01/22(火) 19:27:20 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
まるちゃんへ

これ以上は無理だぜ(笑)
まるちゃん家のPCが壊れるよん(爆)
2008/01/23(水) 10:10:11 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
またまた楽しそうな写真があるぞぉv-410
うちの子、ミッキーに会ったら もう少し子どもらしく興奮してくれるかと思いきや・・・冷静。
「あれって 中はどんな人なんじゃろ?」 とかねv-389
TDRの会社の人も旦那が知ってるけど その人に言わせたら 「ミッキーはミッキーです! 中は誰とかありませんよv-219」 って断言するよ(笑)
うちの子は カープのマスコットのスライリーの中を見たことあるから そうゆうところは冷めてるのかもv-391
スライリーとミッキーを一緒にしてはいけないよねv-356 ハハッv-411
2008/01/23(水) 11:00:05 | URL | にじびぃ #-[編集]
にじびぃちゃん

いつもコメントありがとう^^
大きくなると冷静になるかもね~(笑)
うちは子供に騙すのに(言い方悪いね・・・^^;)
一緒になってオーバーリアクション。

TDRはそういうところ(旦那さんの話とか等々)
徹底してるからまたいいんだよね~♪

2008/01/24(木) 10:29:25 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
