
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しかったぜ(おまけ)




デイジーちゃん
左の大きいのはTDSで500円のゲームで手に入れました。
結構大きくって可愛い?

このとき下の娘さん、ベビーカーでお昼寝中でして
上の娘が喜んでて良かったわなんてその場を後にしましたが
下も起きれば「自分も欲しい」と取り合いになるわけで

別な場所でチップ&デールのやつを見つけて
頑張って2000円分頑張りましたが取れなくて…

結局3500円(たしか)も払って右のちっさいのをショップで
購入しました
ぬいぐるみを手に入れるためににかかった費用…ワ?オゥ

イクスピアリ(舞浜駅隣接)に憧れていたピエール・エルメがあって

200801210922504.jpg


ここのマカロンは美味しいって聞いてたので一度食べてみたかったの
やっと口に入れる事が出来たぁ?

いや?美味いです今まで食べたのとは食感が違うし
中のクリームがなんというか外側とぴったりとマッチしていて絶妙

高いので少ししか買えなかったし、子供達も大好きなので
私の口はほんの少ししか入りませんでした(涙)
また食べたいよぅ

ピエールと友達になるしかないか…飛躍しすぎっ(笑)

そうそう、最終日は早朝からホテルをあとにして、横浜に行き
?KEAに寄る予定だったんだけど、子供達もお疲れがたまっていて
早くから起して乗り換え多い移動をして大人の買い物につき合わせるのは
可哀想かな?と思い残念だけど?KEA行きは中止

横浜には向かったものの雨と寒さであまり楽しめませんでした
持って行ってなかったもので…

少しだけ中華街をウロウロして、中華食べて、山下公園からシーバスに乗り
リムジンバスで羽田に向かい帰宅しました


COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

うちもイクスピアリに行ったけど 旦那が一緒だと ゆっくりできずv-390
とりあえず 食べてブラブラして・・・って感じだったのよ。
だから 今度行った時は 旦那をホテルに置いてでも行ってみたいって思う(笑)
マカロン 美味しそうv-352
うちの旦那は マカロンを見て 「何これ?」 って いつも言うv-403
ヤツには食べる権利はない様子v-222
2008/01/23(水) 11:03:33 | URL | にじびぃ #-[編集]
う~ん、イタイ出費でしたね~。
せっかく¥500で大きいのGET出来たのに・・・
でも、あと1回で取れるかも!って思ってやってしまう気持ちわかります。
キャッツで、よくやってましたから・・・

IKEAですが、いつかは未定だけど、札幌に出来る構想があるんだとか・・・早く出来て欲しいなぁ~★
コストコの近くだそうです。
ところで、コストコ、行きますか?
うちは、好奇心マンマンで、行く気マンマンです。
でも、いまだに会員になってないけど・・・
2008/01/23(水) 17:30:20 | URL | hiromama #-[編集]
ゲーセン突っ込んだねぇ~
ワタシも旦那もゲーセンってあんましないからね
ってかしたことないし(笑)

だから「取って~」と言われても絶対無理なのでありますw
2008/01/23(水) 18:53:09 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
にじびぃちゃんへ

うちも同じだよ~子供達は大人の買い物嫌がるし(涙)
私も出来れば一人でゆっくり見たかった。
結構洋服とかのショップも多いんだよね~。
結局寄ったのはディズニーストアとピエールのとこ
くらいだったからさ。

うちの夫もマカロン見てそう言うわ(笑)


hiromamaさんへ

つぎ込んでいくうちに、その分も取って元取らなきゃ
って思っちゃうんだよね^^;
もうすこし粘ったほうがよかったってまだ思ってるもの(笑)

ⅠKEAもぼちらぼちらと店舗増えてるものね♪
噂は聞いた事無かったけど「いつかは…」って
なんとなく思ってました^^早く札幌にも上陸して欲しい~。

コストコ…興味津々ですよ~!絶対行きたい♪
でも清田ってのがネックだわ。うちからだと遠いのよね~^^;
ま、義実家が近いので良しか、お墓も近いしね(里塚です)
2008/01/24(木) 10:36:32 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
まるちゃんへ

うちはたまに行きますジャスコのゲーセン(笑)
夫婦共、ギャンブルはしないんだけど
コインゲームがすきでね^^;
でもUFOキャッチャー類は苦手。

このゲームはボール転がして所定の穴に入ったら
オッケーとかな感じのやつでゲーム機では
なかったんだけどね~。


2008/01/24(木) 10:39:15 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
