
CATEGORY : スポンサー広告 |

ルタオ ショコラドゥーブル

ルタオのお菓子、夫が仕事でたまに小樽に行くと買ってきてくれます。
今回は「ショコラドゥーブル」




簡単に言えばチョコレート味のチーズケーキです(笑)
2層に分かれていて下はチョコレートが練りこまれたベイクドタイプの
チーズケーキ、上はじゅわっとムースタイプのプレーンチーズケーキ。
上にはチョコレートのケーキクラムがまぶされていますよ

美味しいですチョコ&チーズ好きには嬉しいよ
2層の食感や味のバランスがいいのでこういうのはさすがプロだな?って
いつも感じるところです。
あまりチーズチーズしていない感じも思ったより重くなく食べられて

この手のお菓子類は札幌には色々あるので、いつも実家へ帰省する際に
友人とかにも手土産にしたいなと思いつつ…
これって日持ちしないのよねしかも冷凍になってるものが多くて

結局購入のタイミングが合わずに買って帰れません

ブログ見てくれている友達達よ(特にJん子かな…笑)
いつか必ず




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

ほんと、北海道には 私の好きな食べ物が多いわぁv-352
うちの旦那が仕事で北海道に行った時には お土産を頼むけど 何が有名とか知らないものだから 空港のお土産コーナーのポップに書いてある宣伝を信じて そのまんま買ってくるからね(笑)
「コレ 一番人気なんでぇ~v-219」 とか言ってv-389
確かに美味しいんだけど 「他には?」 って欲張ってしまうよ。
2008/01/25(金) 11:15:01 | URL | にじびぃ #-[編集]
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
マイペースな私ですが、本年も仲良くしてくださいませ☆

ついに行ってきたんですね!!いいなっ いいなっ♪
楽しかったようで本当にヨカッタですね☆

で家に戻るとまだお休みな旦那さまがいたんですね(笑)
我が家も9連休・・・・ 長かったよ~
子供たちもテンション上がるし、昼寝しないし、旦那は
浪費家だし・・・で2泊は実家でダラダラ過ごしました☆
旦那も少し休めて丁度ヨカッタよ!?

もういつ出てきてもおかしくない状態ですよ!
でも予定日は2月13日、上二人が早くに生まれてるので
今回は狙いをあーたんの誕生日2月1日めがけて
ひたすら安静にしていますよ!!
また近況報告いたしまーす♪
2008/01/25(金) 17:10:31 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

空港はあなどれないよ~♪地元の人間でも近くで
見かけないお品がずらり…。お土産用に販売されているお菓子が多いからね~。
なので旦那さまが信じるポップ宣伝商品も
地元人間は食べた事がなかったり^^;


あーたん・まーたんママさんへ

そうなのよね~ついつい休日は生活リズムが
乱れがち…我が家の休日はひどいもんですよ。
朝はみんな全然起きないし(笑)

きゃ~♪出産もそろそろですね~^^
産むのも3人目だと心にも余裕があるのでは??
母子共々元気な事をお祈りします。
2008/01/28(月) 10:05:42 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
