
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日は吹雪

明日はバレンタインですね?

これは何日か前に焼いたチョコチップ入りチョコマフィン




パンも焼いてるよ?(笑)

200802131132434.jpg


クランブルパン、チョコチップ入り

200802131132432.jpg


ここ2日はシュークリーム作り。
私はカスタードオンリーではないく生クリームとのハーフが好き(笑)
たくさん作って冷凍してシューアイスにして食べてマス

話変わりますが、2月も半ばになると気分も徐々に春モードですね
洋服も春物、化粧品とかも新色がぞくぞく発売されてるし

でも今日はすご?い吹雪です
こういう日は「まだまだ冬は続いてるのだよ」と現実に思いっきり
引き戻されている感じです
フットワークもついつい重め…行動範囲がせま?くなってるよ。

春が待ち遠しいみやぶーぶです


COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

そちらは すごい天気になってるみたいだけど 大丈夫?
v-276には慣れてるんだろうけど 吹雪となると 行動するのが難しいもんねv-388
昨日は 私が出かけた時間のみ 雪が降った広島地方。
ほんと、ついてないよv-390
チャリe-215で郵便局v-98に行くと 雨か雪になるんだもんv-393
マフィンもパンもシュークリームも 美味しそうv-352
みやぶーぶちゃんのブログに遊びに来ると お腹が減る(笑)
こちらは日差しv-278は 春らしくなってきたけど 気温は低めだなぁ。
春の商品のチェックをしなきゃv-219
2008/02/14(木) 11:52:07 | URL | にじびぃ #-[編集]
ホント、ここの所、除雪しない日はないですよね~。
でも、今日は、もっと大荒れのはずだったのに、お日様が出ていましたよね~。
でも、風はすごくて、車が地震のように揺れて怖かったです・・・
2008/02/14(木) 16:17:58 | URL | hormama #-[編集]
にじびぃちゃんへ

今日もね、吹雪(涙)
おとついほどひどくはないもののここ数日ずっと
こんな感じだよ…子達は相変わらず元気だけどね^^;

春物ってどうしてなのかウキウキ&ワクワクしちゃって
ついつい欲しくなるよね^^


hiromamaさんへ

たまに晴れ間はあるのよね~でも長続きしない…みたいな。
そんなんで昨日買い物行こうと思ったら
急変して前全然見えなかった~!
すっごい近い場所なのに^^;
2008/02/15(金) 12:14:10 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
