
CATEGORY : スポンサー広告 |

最近の仕入れ

色モノは久しくご無沙汰だったのだけど、とうとう我慢が出来なくて(笑)
子供と夫は義実家へ行ってもらい私は一人でカウンター巡り

でも、もうかれこれ3週間くらい前の話だけどね

最近はコスメ雑誌もあまり見てなかったので新商品チェックもせず
ただあてもなくブラブラしておりましたが。

結局こちらを買いました




もう何度も使用しているので少し汚れちゃってますね
鏡に何気に写っているのは下の娘さん(笑)
シャネルの限定色のアイシャドウ。パステル系です。

シャネルは発色&色持ちがすごくいいので気に入っているんだけど
今回のこのパレット…締め色(濃い)がない
これだけだと目ヂカラが足りない

てな事でこちらも購入

20080220120509.jpg


もうこれは定番ですね
ボビイブラウンのジェルアイライナー。

面識のある人ならご存知かと思いますが、私の目はすご?く薄い茶目
知らない人はカラコンを入れてると思ったり、冗談みたいだけど
外国の人(ハーフ)だと思う人も…バリ日本人ですが(笑)

なので「黒」だとちょっと強すぎるかも・・・という事で「こげ茶」を選択しました。

でもね?…やっぱり上手に入れられない
これは、ウォータープルーフなのに時間が経つとパンダ目に

かなりの練習が必要かと思われます…面倒臭いなぁ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コスメのこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

今こういうアイライナー流行ってるよね
アイラインがまず苦手なので、筆ペンになっててもダメ~~
でもペンシルだと「いかにも・・」っていう「ぶっとい」仕上がりになるしな。。。
2008/02/20(水) 20:52:11 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
私なんて アイラインがないと さびしい目元だもんなぁv-390
リキッドでアイライン入れて シャドウもグラデーション入れて ちょっとでも目ヂカラをv-219って思ってるよ。
いろんなところから いろんな春の色のコスメが出てるから 気になって仕方ないよぉ。
パンダ目にならない アイライナーって どれだ?
2008/02/21(木) 11:13:23 | URL | にじびぃ #-[編集]
春になると、華やかなピンク系とかのシャドウにしたくなりますよね~。
うちも最近、買っちゃいましたよぉ~★
2008/02/22(金) 11:28:46 | URL | hiromama #-[編集]
まるちゃんへ

そういえば、このタイプの新しくマキアージュからも出てたわ。
私も昔から買ってはみるものの結局うまくいかず
お蔵入り・・・今回もそのパターンかも(笑)
でもここのBAさん、上手くいくまでサポートしますって
言ってくれたわ^^


にじびぃちゃんへ

やっぱアイライン入れるとすごく顔が変わるよね~。
上手に入れられたらどんなに良いだろう・・・と
思っちゃうよ~。

私の場合は目の形状にもパンダ目になりやすい
要素を持ってるのかも?と言われてしまった(涙)
ikkoちゃんに助けてもらいたいよ(結構本気)


hiromamaさんへ

やっぱ春コスメは心躍るよね~♪
まだまだ欲しいものがいっぱいありますが・・・。
洋服とかもとめどなく欲しくなる季節です。
あ~お金が欲しいね~^^;
2008/02/22(金) 16:45:28 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
