
CATEGORY : スポンサー広告 |

スッキリ♪

昨日すご?く久しぶりに「献血」に行ってきましたよ
履歴を見たらかれこれ5年ぶり

そうだよね?、妊娠中、授乳中には出来ないもんね。
実は何気に好きなんです献血

本当は成分献血に初チャレンジしたかったんだけど
時間があまりなかったので断念

スッキリしましたまた新しい血作るぞ?

でも献血後、しばらくショッピングにブラブラしましたが
ちょっと数回立ちくらみが…
久しぶりなんでちょっと体がビックリしたのかな(笑)

娘の幼稚園は今日で終業式。
明日からは地獄(笑)の春休みです
という訳で少しでも呪縛から逃れるために実家へ逃避行
してまいります?






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

すご~いっ!
実は私・・・まだ一度も献血をしたことがないのよv-356
注射v-74も点滴も苦手なものでねv-404
カラダに針を刺すと思っただけで フラリをしてしまうわぁv-390
世の中に協力的ではない私をお許しくだされ~v-435って感じだわぁ。

うちは 25日が終業式だわ。
その後は 28日に離任式(27日に どの先生が異動になるか発表らしい)があって、4月に入ると 新6年生だけ登校日があるって。
新6年生は 入学式の準備をしないといけないらしくてね(笑)
2008/03/21(金) 16:23:26 | URL | にじびぃ #-[編集]
献血1回だけあるよ
友達にしよう~って誘われたんだけど、友達は献血できなくって結局ワタシだけww

400CCも抜かれたら倒れちゃうよ~(笑)
2008/03/21(金) 18:50:37 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
お久しぶりです♪ 実家に戻ってたんだね~
もう帰ったんだろうね!?
 
献血・・・未経験でございます。
みやぶーぶさん素晴らしいっ!!
してみたいな~とは思うのにいつも一歩踏み出さないのは何もしていないのと同じだよね~
授乳が終わった暁にぜひ記念献血から始めてみようかな!

我が家にも新入生がいますよ★
もうね親の方が緊張して疲れたよ~(><)
入園式ではあーたんの悪態ぶりに皆が苦笑しておりました・・・
鼻ほじったり、肘付いたり、とにかくじっとしていられない
あーたんは補助の先生にしっかりマークされておりました。
そんなこんなで無事に入園式を終え午前保育の始まりです!
2008/04/13(日) 00:53:11 | URL | あーたん・まーたんママ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

コメ遅くなってごめんね(涙)
献血経験なしかぁ~注射が嫌ならしたくないよね~。
私、注射全然オッケーなもので^^;
そんな私に似たのか上の娘も注射全然オッケーです。
針刺さるのマジマジと見てるわ^^;


まるちゃんへ

コメ遅くなってゴメンネ(涙)

昔、職場の先輩が献血後、フラフラになって歩けなく
なってるの見た事ある・・・結構衝撃だったな~。


あーたん・まーたんママさんへ

あーたん、入園オメデトウ♪
うちも昨年の入園初日は泣くわ喚くわで
ひどいもんだったよ^^;
今思い出せばいい思い出で周りからも笑い話に
されているけど(笑)

自分の血液の結果とかも郵送してくれるから
ちょっとした健康のバロメーターにもなるし
良いですよ献血^^
2008/04/21(月) 08:46:25 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
