
CATEGORY : スポンサー広告 |

メルヘン幼児



下の娘さんの日課。

それは朝、お姉ちゃんの幼稚園送迎のバス停で見送り、帰り際
道路脇に生えている花や草を一輪だけ摘み夫へプレゼント(笑)

雪が解けて春になり草や花が咲き出した頃から始まったこの
メルヘンちっくな日課はかれこれ2ヶ月近く続いています…。
相手が夫というのがね…

ここ3日間は↑の花です。
雑草とはいえちょっと可愛いのでもらった夫はグラスに挿し飾る。

これの前はタンポポだったり、ただの草、花も終わり枯れかけのやつと
持ち帰っても決して日の目を見ることはなさそうなものばかりでした

「摘む花無くなったらど?するんだろ???」
と日々思う私です

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

可愛いですね~
やっぱり男の子とは違いますね
うちの息子、花見ても『きれいね~』と言うことはあっても摘んだりという行為をしたことはないです

石なら拾ってきて手渡すことは多々ありますがw
雑草と言っても、飾るときれいですね♪

ほんと、摘む花なくなったら娘さんどうするか見ものですねw
2008/06/25(水) 16:19:35 | URL | じょんB #-[編集]
いいじゃん、いいじゃん
うちもそういうのスキみたい

先日も旦那と二人でダイソーに行ったらしいけど、キラキラ系のシールやアイロンビーズに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してたみたい
かなりヤバイゾ~(笑)
2008/06/25(水) 21:12:23 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
可愛らしいじゃな~いv-410
うちも同じ娘のはずだけど・・・v-390
お花には興味はないのかv-361
ヤツv-206の頭の中は 食べ物でいっぱいの様子(笑)
パパさまも 毎日楽しみでしょうねぇv-218
しかし、摘むお花がなくなったら ほんとどうするんだろう?
そっちが心配だよね。
2008/06/26(木) 10:46:07 | URL | にじびぃ #-[編集]
可愛いぃ~♪
パパさん、嬉しいでしょうね。
うちの長男は、実家に行く時、タンポポを摘んでいきますよぉ~。
そして、ジィジの祭壇に飾ってます・・・
2008/06/27(金) 16:21:18 | URL | hiromama #-[編集]
ひさひぶりですぅ~
元気でしたか~??
こちらもなんとか元気にしてますよ♪

下の娘さん、可愛らしいですね^^
うちのここさんは、最近は虫とか持ってこようとするので
あんまりかわいいくないです(涙)

以前のブログが更新できず、また新たにブログをはじめました。
暇なときにでも覗きにきてくださいね。

ではでは、また遊びにきまーす☆
2008/07/25(金) 17:56:22 | URL | ゆかりこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
