
CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです

本当に本当に久しぶりの更新です。

お正月に会った友人にこんな事言われました。
友「ちょっと全然ブログ更新してないじゃん!」
友「いっつも見てるのに!」
友「メルヘン幼児から止まったままだよ」

ちなみに「友」はすべて同一人物ですが
こんな感じでまくしたてるように責められました(笑)

私、この言葉の中でいつまでも頭から離れなかったのは
「メルヘン幼児」。あらためて聞くと変なタイトル…
このタイトルからブログが更新されていないのはなんだか恥ずかしい(笑)
ていうかこんな変なタイトルのつくブログって…

みたいな感情が一気に押し寄せたまま数日間。

まずはこのメルヘン幼児を「次のページ」においやるのが目標です(爆)

基本面倒臭がり、飽きっぽいので(ひどい性格だ)
いつまた蜘蛛の巣かかるかわからないけどぼちぼちやってきます。


追伸 ?Jへ?
こんなブログでもいつも気にしてくれてありがとうよ
いつも再開のきっかけを作ってくれるのはJだね
愛してくれているんだね・・・ぷぷっ
ていうか面白いか???
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
