
CATEGORY : スポンサー広告 |

今年の目標

ここ1?2年から自分の未来のビジョンを明確にしたいなという
思いが芽生えてきています。

自分は5年後、10年後、そのもっと先にどうなっていたいか・・・

いつも堂々巡り(笑)
色々な情報なんかに左右されすぎちゃって自分ってものを
見失ってまして…
本当にどうしたいかが全然わからん・・・。

このまま流されたまま生活していいものなのだろうかなんて考えたり。

で、今年はプチ目標立てました。まずは身近な事から

・プチ肉体改造 → 体のアブラを少しでも筋肉に変える。
・料理とお菓子、パン作り、もっと精進する。
・無駄使いを無くす。
・何かのマニアになる。
・人に優しく。

こんな感じでしょうかね・・・マニアは変な事ではなく(笑)
何か一つに夢中になれるものが出来ればなと思って

ここに書いたからにはきちんと実践していきたいな?。
あっと、もちろん本業の母さんもきちんとやりたい。
これが一番難しかったり(爆)
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記 |

COMMENT

かなり遅いですが。。。
明けましておめでとうございます
(って遅すぎですかね^^;)
今年もよろしくお願いします
こっそり覗いておりましたw

年末に無事に出産も終わり、里帰りも終了目前です。。。

将来のビジョン、なかなか見えてこないですよね
私も良く思います
私も見習って、まずは今年の目標を立ててみようと思います!!
(育児に追われて、それどころじゃないかもしれないけど。。。)

お互い頑張りましょう♪
2009/01/10(土) 17:33:33 | URL | じょんB #-[編集]
おひさです^^
私も久々のブログ世界に登場なのよね(笑)
年賀状ありがとうv-410
今年もどうぞよろしくね!

今年の目標・・・う~ん、私もいろいろ考えなければ!!
あれもこれもというワケにはいかないから まずは現実的なことからv-219
とりあえず 今年は我が子が中学生になるので 私も少しは成長しなければv-91ってのはあるなぁ。
こーゆーことを言いながらも テキトーな生活をしてそうだけどv-356
何か1つでも 成長できたら・・・それでいいかも(笑)
2009/01/10(土) 17:35:46 | URL | にじびぃ #-[編集]
お久しぶりです!
ブログ更新されてて、ぶっ飛んで来ちゃいましたv-291
うちも後半は、ブログ滞ってたんで、今年は、ちょこちょこと更新したいなぁ~なんて・・・目標かな?

大きな目標というか、切実な希望といえば、パートに出ることかな・・・
そろそろ、短時間でも!って考えてるけど、行動できず・・・って感じです。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
2009/01/10(土) 23:43:12 | URL | hiromama #-[編集]
じょんBさん

お久しぶり~♪
こちらこそご挨拶遅くなりました^^;
今年もよろしくです♪

身近な事からコツコツとね^^
思い続ければ努力もするだろうし願いも叶うかなと。お互い母さん業は第一だけどね^^



2009/01/11(日) 16:23:52 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじびぃちゃんへ

お久しぶり。毎日マメに書いていたにじびぃちゃんがブログ休むと心配するのよ~。
私なんか適当だからさ(爆)

娘ちゃん、もう中学なのね~早い!
そうそう、なにか一つでいいのよ。
達成したという事実が出来るときっと嬉しい
もんだと思ってさ~^^
2009/01/11(日) 16:26:02 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさんへ

お久しぶりです♪
なんだかブログを再開してコメント頂くと
クラス会で友達にでも会ったような嬉しい気分に
なってます(笑)ありがとう感謝!

パート、わかりますよ~私も思うもの。
でもその「短時間」でもなかなか難しいのよね。
働くからには責任持ってやらないとならないし。
子供が調子悪くなったら誰に預けよう…とか考えるとどうしても躊躇してしまいます。
2009/01/11(日) 16:30:06 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
こちらも更新されてるし~(笑)(笑)

メルへン幼児を次のページに追いやるって目標低っ(笑)
とりあえず後3つ記事書いたら「最新記事」から消えるね(笑)


更新待ってるよ~~ん
2009/01/11(日) 20:55:55 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
おっと!
更新しましたか!

って、9日に気付きましたわ。
コメントする時間が無かったので現在に至ります。

まさかね~。
つい先日のお話でほんとに更新してくれるとわ。
お昼の楽しみなんだから続けてくださいよ。
またメルヘン幼児たちの
おもしろおかしい日常を楽しみにしてるよ。
たまに更新、そして永遠に・・・。
みたいのでよろしいんじゃないでしょうか?

そしてプチ目標の「人に優しく」にちょっと
ぐっと来ましたね。
さて、最近の私はどうなんだろうと・・・。
わたしも「プチ目標」考えてみようと思います。

2009/01/13(火) 12:33:50 | URL | じゅんりんキャサリン #-[編集]
まるちゃんへ

タイミング、示し合わせたようだよね(笑)
まあ年の始めって事で^^

目標低いでしょ~^^;
達成出来なかったら凹むので(爆)

着々と達成に向けて近づいてるよ~。
2009/01/15(木) 12:20:50 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
じゅんりんキャサリンさん(笑)

なんとも…一体誰ですか???(笑)

昼休み、こんな事で潰すなよ~^^;
って、きっかけ作りアリガトウね♪

うちのメル幼児達は相変わらずでね^^;
誰に似たんだか???の言動が多すぎだわ。
2009/01/15(木) 12:23:11 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
