
CATEGORY : スポンサー広告 |

安いね

メガネ買いました



今までのメガネ、フレームがちゃんと合ってなくて耳は痛くなるし、
まっすぐの物が湾曲して見えちゃったりヒドかったので新調
考えたら、このメガネを買ったのは上の娘を妊娠中だったから、
かれこれ5年以上前…早っ!

で、今回は普段コンタクトであんまり使わないし、
お金ないしって事でzoffで購入
最近のメガネってすごく安くてオサレなのがあるのね?。

何年か前だとレンズ薄くしたりすると軽く2?3万円いってたけど。
これは薄型レンズにしてもセール中だった事もあり、1万円と少しでした。
しかも昔は注文して1週間くらいは出来上がりに時間かかったけど
これは1時間も経たないうちに出来ちゃったよ

ちなみに1ヶ月ほど前に夫もこのzoffで新調
彼はレンズを薄型にしなかったので驚きの5千円です




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記 |

COMMENT

本当今って安いよね

旦那にメガネ買って!!って言われ続けてます
広告見て安い店に誘って行ってみたら「客が多いからヤダ・・」って
あ~そう、もう買ってあげないから((( ̄へ ̄井) フンッ
2009/01/15(木) 19:05:49 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
安いねぇ~!
うちは、視力がかなり悪いから絶対に薄型にしないと、牛乳瓶の底?になっちゃうんです。
うちは普段、コンタクトなんで、家メガネ用にネットで購入したのが、¥3500くらいのです。
コンタクトの度数が分かれば、ネットでも購入出来ちゃうんですよぉ~。
もちろん、薄型でこの価格!!
安すぎでしょ!?
2009/01/16(金) 08:15:33 | URL | hiromama #-[編集]
まるちゃんへ
やっぱ安いお店は待ち時間は必須だよね…。
といいつつうちは2回とも行ったの土日なのに
空いてました(笑)前に同じ店覗いた時には
激混みだったけど。タイミングもあるのかな!?
2009/01/16(金) 10:42:22 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさんへ
私も通常だと牛乳瓶ですよ^^;
ちなみに普通につくると7ミリだとの事でした。
夫のも牛乳瓶なんだけど、フレームが厚いもの
だったから通常にしたみたい…でもレンズ厚いと
顔が変わるよね(笑)
ネットのも見た事ある~!たしかhiromamaさんの
ブログ見てだったような気がする^^
でも私、乱視持ちでさ(涙)乱視の矯正は
入ってなかったような気がします。それで断念したハズ。


2009/01/16(金) 10:46:05 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
私も同じお店で買ってるわぁ(笑)
お値段もお手頃だし 種類も多いのよね^^
こうなると 数多くほしくなってしまうものよね。
いけないのは知ってても ついついメガネをかけたまま 寝転がってたりして・・・どんどん歪んでいくよ。
どんなにフレームが安くても レンズを薄くするためにお値段UPしちゃう私。
ド近眼って 悲しいものよね・・・。
2009/01/19(月) 14:21:58 | URL | にじびぃ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
