
CATEGORY : スポンサー広告 |

パジャパー

また変なタイトルだけど…

うちのお子達現在インフルエンザです
と言っても上の娘はすでに平熱、明日から幼稚園に復活出来そう。
下の娘は昨日から発症で最低でもあと3?4日は駄目かな・・・。

予防接種したんですけどね。
そのせいか、熱あるくせに元気なの2人とも。
上は完全に寝込んだのは半日くらいだし、下に限っては寝込み0(ゼロ)。
こうやってパジャマのまんまでレジ袋に色んな袋を詰めて
何ごっこなのか不明だけど、なにやら妄想で外出でもしてるのでしょう。
まあとにかく元気に遊んでおります



昼寝でもしてくれないかなぁ…
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

猛威ふるってますねぇ
インフルエンザ、大流行みたいですね。。。
うちは息子が生まれてこの方、実はインフルエンザだけは無縁
(その他のノロとかロタとかRSは良くもらってましたが^^;)

今年は特に下のチビがいるから、絶対にかかりたくないけど、予防接種すらやってない

娘さんたちの早い回復祈ってます~v-222
2009/02/12(木) 16:21:23 | URL | じょんB #-[編集]
インフル感染しちゃったのね~q(T▽Tq)(pT▽T)p
うちも今年はかかってしまったよ、予防接種したのにって思っちゃうよね
予防接種は100%じゃないって聞いてても・・・


うちも元気で元気で困ったよ^^;
みやぶーちゃんも貰わないようにね
ワタシは大風邪引いちゃったもん・・
2009/02/12(木) 17:56:37 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
あらら・・・インフルエンザにかかっちゃったのかぁv-390
予防接種を受けても 「かかった場合に軽くすむ」 程度なのよねぇ。
チクリと痛い思いをするのに 結局かかることもあるなんてねv-403
うちも受けたけど 今のところ無事。
というか 広島もインフルエンザ警報は出たけど この辺は案外少ないかも。
でも、小学校によってはクラスで結構な人数がダウンしたりしてたらしいけどね。
うちの子の学校は強いのか!?(笑)
数年前に私もかかったけど 超ダウンv-40
あんなに辛いなんて思わなかったもん。
それ以来 予防接種は受けるようになったよ。
で、無事っすv-221
2009/02/13(金) 09:51:47 | URL | にじびぃ #-[編集]
インフルエンザですか・・・
うちは、予防接種受けたからか、今のとこ、大丈夫!
園でも、流行ってないみたいです。
でも、子供って、、風邪引いても元気ですよね~。
うちの子達は、39度あったも普通に遊んでいますよぉ~。
2009/02/16(月) 09:50:20 | URL | hiromama #-[編集]
じょんBさんへ
お陰さまで2人とも風邪よりも軽い感じで
終結しました~。
下の娘ちゃんは小さすぎるものね…大丈夫かな?
お気をつけてね^^
2009/03/04(水) 14:05:09 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
まるちゃんへ
そうなの!わかっていても、せっかく接種してるんだから
かかると損したようなそんな気分で^^;
私はまったくもって無傷でした…咳とか
かかりまくりだったのに^^;
2009/03/04(水) 14:06:47 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
にじびぃちゃんへ
私、たぶん小さいうちはかかった事あると
思うんだけど大人になってから超がつくほど
健康でさ~いい事なんだけどね^^;
なのでインフルエンザ、最近は未経験なの。
自分ダウンするのが一番大変だよね。
2009/03/04(水) 14:08:50 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
hiromamaさんへ
成長するにつれて、風邪ひいてもダメージ少なく
なってきていますね。小さい頃は一大事だったけど
今は病院すら行かない事も…(汗)
慣れないように気をつけなきゃ…。
2009/03/04(水) 14:10:26 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
