
CATEGORY : スポンサー広告 |

独り言

かれこれ2週間経ちますが、髪を切りました。
バッサリとショートですよ、久しぶり。
娘には「サル」と呼ばれます…
でもあながち間違ってはないかも

ここに住み始めてから相性の良い美容室と美容師さんがいて
軽い浮気はあったけど(笑)ずっとお世話になっていたんだけど
その美容師さん、2月いっぱいで辞めてしまいました…。
別なお店に移るとかはなくしばらくゆっくりするらしく、
今後の事は何も決めていないとの事。

とっても残念
私の髪は多くて扱いにくいから、きちんと理解してくれていないと
仕上がりが残念な事になってしまうので

また一から探さなきゃです。美容室自体も気に入っているんだけど
今いる人の中だとちょっとビミョー。
ちなみに店長は良さそうだけど、カット料金が高くて

最近の一番の「困った」です。
ショートだと伸びるの早いからまたすぐ行かなきゃならないからさ?。
ああどうしよう・・・

COMMENT : 5
TrackBack : 1
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

おお~ショートっすか??
ワタシはずっとボブで、大学出る頃からは短めにず~~としてたけど、今は伸ばし中

短いの好きだけど、すぐ切りに行くのが面倒でww
今長さはあるけど、ボサボサで見た目重いので、下ろすことが不可能ですww
2009/03/06(金) 18:11:54 | URL | まるゆ姫 #-[編集]
切ったのね~っv-405 そりゃ 見てみたいっすv-392
そうゆう我が家も 19日の卒業式に向けて 今日は子どもが美容院(←今行ってる)、明日は私が美容院に行く予定。
2人とも カット&ストパーだけど 子どもの場合 学生割引があるから少しは助かってる。
クセ毛だし 生え方も悪くて どうにもならないから 子どもなのにストパー・・・。
親が揃ってクセ毛だから仕方ないかぁv-390

以前は腰上くらいまであるロングだったけど 今は私も短いよv-219
シャンプーとかラクだし 何より軽い(笑)
でも、伸びてくると ヤバいかもv-403
相性のいい美容師さんに会えるのって なかなか難しいよね。
2009/03/07(土) 12:28:14 | URL | にじびぃ #-[編集]
その悩み、すごくよくわかります
私は生え際が普通と逆らしく。。。
それに加えて、くせっ毛なので、下手にカットに行くと大変な事になります

引っ越して、新しい美容室選びには苦労したので

私も来週の旦那の妹の結婚式が終わったら、セミロングをばっさり行く予定です♪
2009/03/10(火) 12:04:35 | URL | じょんB #-[編集]
ショートとは、思いきりましたね!
うちは、当分、現状維持かなぁ~。
ロングからショートにするのって、なんか寒く感じませんか?

美容室、分かります!
うちも相性いいとこ探しても、全然、見つからなくて、いつも、また失敗・・・って後悔してました。
でも、今は、義実家の美容室に通っているので、たいてい思うように切ってくれるので助かってます♪
2009/03/11(水) 09:45:01 | URL | hiromama #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 15:18:08 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 07:56:00 |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
