スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶりの休日

Dscf0104s.jpg


本日は久しぶりに夫が休みでした。
午前中は父の日のプレゼントを購入するために近所のお店へ。
午後からは少し離れたところの公園へ遊びに行ってきました。
そこにはなんと以前、このブログに遊びに来て下さるゆかりこさんと
あゆママさんが遊びに行った公園にあった「フワフワドーム」が
あったのです!見た瞬間大喜び?♪こちらのは緑色でした。

でも大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでいたので
遠慮しました。がすぐに空いて遊べたのですが
娘はフワフワドームよりすべり台付きのアスレチック遊具の
ほうがいいらしく、危険がないようにと後を追う夫を振り回して
楽しんでいました?(笑)

帰宅してからは3人とも少し疲れたのでいつの間にか
一緒にお昼寝。(夕寝ですが…)なんだか心地よい時間でした。

デジカメは持っていったのにメモリーカードを忘れて
画像なし(涙)
この画像は昨日2人で公園でお砂場遊びをした時のです。

スポンサーサイト
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

フワフワドーム!!そちらにもありましたか~~(笑)
結構、いろんな所にあるのかも、フワフワドーム…。
娘さんはアスレチック遊具の方がよかったのね。確かにそうかも。うちらの行った公園の場合フワフワドームしか遊具がなかったから遊んでたけど、子供が楽しんだと言うよりは私達大人が楽しんだって感じだったもんなぁ~。

久しぶりの旦那様の休日、楽しく過ごせたようですね♪
我が家も明日は久しぶりにおやじこさん、お休みです~。さぁ~て、何をしようかなぁ~~。
2005/06/19(日) 00:26:25 | URL | ゆかりこ #-[編集]
フワフワ”ありましたね~♪
でも興味薄でしたか(笑)
旦那さんと娘さんもゆっくり遊べてヨカッタですね☆ やっぱり父親は遊んだり話したりする時間がどうしても少ないけれど、
少しの時間でも子供に愛情が伝われば自然となついてくれますよね!!

デジカメ忘れましたか~
もう、あわてんぼうさんっ♪(って私は今日までデジカメはナカッタのですが~)
2005/06/19(日) 00:50:05 | URL | あゆママ #-[編集]
家族で公園良いですね~
家は主人お休みにもかかわらずずっと寝てます。しょうがなく先週も今週も子どもと2人でプールに行ってました。
今日は起きてくれれば良いんだけど・・・
2005/06/19(日) 09:32:28 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
公園最近サボり気味です。
コチラは梅雨もあるし(とイイワケwww)

来年にはうちの息子と父の日をしようかな♪
もちろん、父=旦那でね^^
2005/06/19(日) 20:44:07 | URL | まるくま@ #-[編集]
ふわふわドーム、あったんですか!それはうらやましぃっ☆
でも遊具のほうにひかれちゃう気持ちもわかるかも。。
もうちょっとおっきくなったほうが楽しめるかな?

うちも家族ででかけるとだんなのほうが大丈夫かっとヒヤヒヤしてる気がします。
心配なのかなっ?

メモリ忘れちゃったのはやっちゃいましたね~^^;
2005/06/20(月) 02:09:53 | URL | うちこ #-[編集]
ゆかりこさん、あゆママさん、akchan さんへ
ゆかりこさん
そうなんです~ありました☆こんなところにあるとは…って感じで意外でした。
うちも大人の私達夫婦が楽しんできましたよ~。アスレチック遊具はついてる大人が疲れますよね~。なので苦手です(笑)

あゆママさん
公園では私はほとんどぼーっとさせてもらったっていうくらい夫と遊んでくれていたので助かりました。毎日公園に行って遊ぶ事がなかなか疲れる事だっていう事がわかったみたいですよ^^ホント、あゆママさんの仰る通り、私はかなりの「あわてんぼう」ですわ~^^;使えない女みやぶーぶです…。歳かしらね?

akchan さん
お優しいですね~。寝せてあげているなんて…ご立派!我が家は休日は9時がタイムリミットです。それ過ぎたら強制的に起こします(笑)
2005/06/20(月) 12:03:25 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
まるくま@さん、うちこさん
まるくま@さん
サボってるんですね~^^うちは公園に行かないと時間持て余します^^;最近の北海道はとても天気が良くいい気持ちの日が続いているんですよ~。うちも今年の父の日は何のイベントもなく過ぎ去ったので来年こそは何かしようかな。

うちこさん
ね~こんな田舎にあるとはびっくりですよ~。
まだうちの子の年代では早すぎるかもしれませんね~。
そうそう、うちの夫もですよ。ただ抜けている所もあって完全に娘を任せると危険ですが…^^;毎日成長を感じる場面を見てないので娘の出来るようになった事に夫自身が追い付いていないんでしょうね~。いつもブログでみなさん色んな場面での撮影をなさっていて尊敬しますよ~。うちは要所要所で持ち歩きするのを忘れてしまってます(汗)
2005/06/20(月) 12:10:38 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
良かったですね(*⌒ー⌒) にこっ♪
みやぶーぶさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この日は親子3人で楽しめたみたいで良かったですね~
うちは私と旦那の休みがなかなか合わないし、かといって子供のお休み(幼稚園とか学校とか)とも合わなかったりと全員そろってお出かけできる時って少ないのでいいなぁ~と思ってます。
幼稚園や保育園に通うようになると子供なりの自分の時間(笑)も多少出来るので、
たくさん一緒に遊んだりお出かけしてあげてくださいね(*⌒ー⌒) にこっ♪
私はあまりできなかったほうなのでちょっと反省してたり(⌒-⌒;)

えと、よかったら、みやぶーぶさんのブログをお気になサイトの仲間入りにしたいのですが、リンクしても良いですか?
また遊びに来ます~
2005/06/20(月) 17:56:57 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
かわかわさんへ
久しぶりだったんで充実してました^^
私は勝手に自分は家族の時間がなかなか持てないわ~なんて思ってましたが、かわかわさんのようにお仕事をなさっているともっともっとご主人とも時間が合いませんよね~。
たしかに子供もどんどんと親とは行動したがらなくなったり友達が良くなったりしますしね。
今のうちに娘が「もう嫌だ」って言うくらいまでしっかり遊びに行きたいと思います(笑)
リンクの件、大歓迎です♪私のほうも貼らせていただきますね☆ありがとうございます~^^
2005/06/20(月) 19:24:33 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
