
CATEGORY : スポンサー広告 |

福袋

Dscf0114s.jpg
Dscf0127s.jpg



ここ数日、あまり好きではないはずのバナナをよく食べるように
なりました。毎朝1本食い…です(笑)
好みが変化したのかな?

先日注文した福袋が本日到着。
ワンピースが多いな?とは思ったものの柄やデザインは
可愛くてどれも気に入りました。よいお買い物でした。
この洋服はShi・Shu・NonというブランドのPeach(ピーチ)
という姉妹ブランドのものです。
買い物ってストレス解消?になりますねぇ^^

それにしても夏物なのでノースリーブのものがほとんど。
ここは真夏でも25℃いけばいいほう。
活躍するだろうか…?と考え出した結論は
「子供は暑がりだから大丈夫!」。
つくづく適当な自分を実感しました?(汗)

娘は昨日、今日と何故か超早寝でなんと6時就寝!
本日もすでに夢の中です。どうしたんだろう…と少し心配
ながらもお昼寝が少ないせいもあるかもと感じています。

そんな娘は本日晴れて1歳6ヶ月を迎えました。
赤ちゃん期を卒業して幼児期に突入です。
これからもどんな成長をしてくれるのか楽しみです。

数日前には市から1歳6ヶ月検診の案内も届きました。
あまりというよりほとんど言葉が出ないのが心配なところです。
ま、そのうち喋るようになるさ?とは思っていますが。

娘よ、おめでとう。
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

1才6ヶ月おめでとうございま~す☆
ここから2才くらいまでが、育てやすい時期らしいですね♪家の娘はまだ1才3ヶ月なんだけど、1才半くらいの子からみたらだいぶ、おこちゃまだな~と思います。
この時期の子供の成長って本当、すごいですよねぇ^^

Shi・Shu・Nonの服ってかわいいですよね☆
帯広ではどこで買えるんだろう??
謎です(笑)あるのだろうか??
旭川のジャスコのテナントのショップで
Shi・Shu・Nonたくさん扱っている店あるよね~。本当可愛いです♪♪
帯広はこのところやけに暑いです。
今日も30度くらいあったんじゃないかな~?娘も今日はキャミソールでかんばってました。みやぶーぶさんのお嬢さんも
帯広に帰省の際には、ノースリーブ大活躍できるのではないかしら??
2005/06/21(火) 21:42:04 | URL | ゆかりこ #-[編集]
わーいっ! 福袋楽しみにしてました♪
きゃわいいねっ☆ 女の子チックでステキだわ~(^Q^)
娘さんに似合いそうですねッ

こちらは超暑かったよ・・・ あゆるプールデビューしちゃいました☆
ママは暑さに弱いので 水分取りまくりの1日でした(笑)

1歳6ヶ月おめでとう☆★
言葉”はこれから少しずつでてくるんでしょう!!気にしない、気にしない♪
2005/06/21(火) 23:39:44 | URL | あゆママ #-[編集]
1才6が月オメ♪
うちもあの頃は可愛かったなぁ~、ことばも片言で。
今ではたまに「ママ、ないない」とか言われるので(汗)

女の子の服は可愛いからいいな♪
もう服全然買わなくなったし(笑)
今年もパツパツの80センチを着てます★

暑くて25度・・・うらやましいです
本州は暑い!!
昨日も外出して帰宅すると、室内36度とか。。。。
軽くサウナ入ってます(笑)
2005/06/22(水) 00:24:58 | URL | まるくま@ #-[編集]
1歳半おめでとうございます♪
これからますます成長が楽しみですね~

家も最近バナナ食べるようになったんですよ。ホンの2週間前ほどから(笑)
でも、朝幼稚園に行く前に何か食べて欲しいんで良かったかなとは思いますが。

お洋服可愛いですね!!!!やっぱ女の子良いなぁ~しみじみ
2005/06/22(水) 08:30:55 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
ゆかりこさん、あゆママさんへ

ゆかりこさん
私も2歳はでは育て易くなるって聞いたのですがそれがどうもそんな感じではないんですよ~。グズグズしやすくなったというか…甘えやすくなったというか…で。お友達ママさんのの同じくらいの子達もどうも最近うちの娘と同じような感じみたいなんですよ~。なんなんでしょうねぇ~?
Shi・Shu・Nonは私の知っている限りでは帯広では扱っていないと思われます。私はもっぱらネットで購入してますよ~。ゆかりこさんの仰る旭川イオンのお店「BABY'S MAM」ってところなんですが、ネットにもお店持っているのでそこでゲットしてます~^^
そうですね~帯広帰省の際には活躍させます~♪暑すぎて肌着1枚でもいいかもですね☆

あゆママさん
いいですよね~もうプールで遊べるなんてぇ~。言葉はね~ホントうちの子遅いです。
気にはしていないつもりでもやっぱり気になっているんですよ。無理に言わせたりしてみるのですが嫌がられる始末で…とほほ。
でもこういう言葉の遅い子に限ってすごくお喋りになる子が多いみたいなので今から覚悟しています(笑)

2005/06/22(水) 13:01:16 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
まるくま@さん、akchanさんへ

まるくま@さん
「ママ、ないない」はいいですね~(笑)
うちもそのくらい言って欲しいくらいですよ^^
服はもう親の(私の)自己満足です。
ついつい新しいのが欲しくなってしまいまして…こんなんだからお金が貯まらない貯まらない^^;きっと私は室内36℃もあったら死にます間違いなく(笑)

akchanさん
akchanさんの息子さんもですか~?
バナナ、人気の兆し…でしょうかね^^
バナナってすぐ傷んでしまって買い置きがきかないから補充するのに大変です。夫も朝食べていくのですぐ無くなってしまって…でも栄養も満点だししょうがないんですけどね。


2005/06/22(水) 13:08:38 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
お願いです!
お願いなんですが。。
『Musical Baton』なるものが回ってきました。。
良かったらバトン受け取ってもらえないかな?って思って。
詳しくはブログみていただけたら分かるので。
無理にはしなくて良いのでもし興味があったらよろしくお願いします
2005/06/22(水) 17:52:56 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
1歳半、おめでとうございます!(^^)!
うちも今月末に1歳半になります。早いですよね~(^^)
今日も暑かったです~(>_<)
今年の北海道、変ですよね?
6月ってもっと涼しげで、7月末から2週間くらい暑くて、すぐに寒くなるのが北海道なのに・・・
今年は、ノースリーブ着る機会、増えますよ~、きっと。

papaさんの実家、カウボーイから近いんですね。私も徒歩3分まではいかないけど、車で3分ってとこかも・・・^^;
2005/06/22(水) 21:59:42 | URL | hiromama #-[編集]
akchanさん、hiromamaさんへ

akchanさん
了解です~。↑もう投稿済みです☆トラバもしておきましたので^^

hiromamaさん
ほんと、あっという間でした。ここまで成長するのは。たしかにここ最近の北海道は暑い日が続いているのでノースリでも大丈夫なような気がしています。娘はちょっと泣いたり動いたりするともう汗だくになっております。
これからの夏本番に向けてそんなんでどうするんじゃい!って感じですよね~。もう汗だくだなんて…。そうそう、近いんですよ~。色々便利です☆
2005/06/22(水) 22:13:27 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
一歳半\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2歳までもうすぐですねぇ~
みやぶーぶさんとこにいつも来て思うのは、はぁ~女の子ちゃんはやっぱりカワイイなぁ~と(* ̄。 ̄*) ウットリ
ちょうどこのくらいの時がほんっとカワイイんです。
一時期、真剣に4人目女の子ちゃんなんて考えたぐらいです(笑)
みんなから4人は絶対大変だっ!!と口々に言われて、確かにそうかもと思い断念しましたけど(^ー^;A アセアセ
お洋服かわいいですねぇ~
子供が小さい時よくフェリシモで頼んでたことがあります。

1歳6ヵ月検診がんばってくださいね~

あとリンクの件ありがとうです。
早速、お気になブログのお仲間入りにしておきますので、よろしくです(*⌒ー⌒)
2005/06/22(水) 22:56:52 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
出遅れちゃいましたが、1歳6ヶ月おめでとうございます♪
娘さん、うちのあーちゃんと誕生日近いですね☆
うちは12月28日うまれだから来週1歳半になります(^^)
これからも成長が楽しみですね♪
ぐずったりは不安だけど。。

Shi・Shu・Non、かわいいですよね。
うちにも何着かあります♪
2005/06/23(木) 00:59:19 | URL | うちこ #-[編集]
かわかわさん、うちこさんへ

かわかわさん
ありがとうございます☆
私は最近「あ~男の子ってかわいいわ~」って思いますよ~。なんかお母さんに甘えてる姿なんて、なんともいえなくって…ついついそんな姿をじっくり観察しちゃってます(笑)
女の子ももちろん可愛いんですけどね~。
検診もドキドキですが楽しんできます^^
リンク、こちらこそです~♪

うちこさん
ちょうど1週間違うんですね~。本当にこれからの成長を楽しんでおります。達者にお喋りするようになったらどんな事話すんだろう?とか彼氏はどんな人連れてくるんだろう?とか等々…(かなり先走りしてますがね^^;)
すくすく伸びやかに育ってほしいし、そのお手伝いを私はしていきたいと思っています。
2005/06/23(木) 12:52:49 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
