スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

たっぷり楽しみました

Dscf0134s.jpg


無事、帰って参りました。
車で行ったのですが、久しぶりの長距離ドライブでしたが
少しの距離ですが、いつも混んでしまう場所に高速が使えるように
なり、かなりの時間短縮が出来るようになった為に快適でした。
途中、消火作業中の火事を発見したりというびっくりする
出来事にも遭遇しました。

結婚式も楽しく、盛り上がってきました。
久しぶりに会う、以前の職場の友人や仲間や上司なども
出席していてお互い懐かしくもあり現況報告などをしたりしながら
あっという間に時間が過ぎていきました。

花嫁もとても綺麗でした。やっぱり主役と幸せのオーラが
出るんですよね?花嫁って…。
ドレスアップして出席した女性はたくさんいましたが
花嫁にかなう者は無い!って感じで。
新郎に「今日花嫁、とっても綺麗だね?」って言ったら
「いやいや、いつも綺麗だと思っていますので」だって。
今日だけが特別綺麗な訳ではないって事をアピールされ
すっかりあてられてしまいました…(笑)
このままずっと仲良しでいてね。

画像は仲間内での2次会の一場面。みやぶーぶ、ブログ初登場です^^;
一番左の女が私。もうこの時ですでに七割くらいは出来あがって
おります(笑)
ここは昔、本当によく通いつめた焼き鳥屋さん。
何か理由をつけてはみんなで来てはワイワイやってました?。
この後も新郎新婦が用意した2次会にも参加し更に飲み続けて
楽しい時間を過ごして参りました。

スポンサーサイト
COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

昔話に花が咲いて楽しそうでよかったねぇ~
予想通り出来上がっちゃってるし(^ー^* )フフ♪
でも、こういう息抜きって絶対必要だよね★
あたしも来月あたりに、実母にお子を任せて飲みに行く予定(呑まれない様に頑張ります♪)

北海道に行った時に、道が分からなくて聞いたら「地元の人は高速乗らないんだけどねぇ~~~」と言われました。
そんなことないよねぇ~
ま、確かに道は広いし高速みたいなもんだったけど(笑)
2005/06/27(月) 12:49:31 | URL | まるくま@ #-[編集]
おかえりなさい(^o^)丿
とっても楽しそうな感じが伝わってきますねぇ~♪
やっぱり結婚式の主役は花嫁sanですよね。
披露宴をしなかった私は、今になって後悔しています・・・^^;
2005/06/27(月) 13:43:44 | URL | hiromama #-[編集]
おかえりなさい&ご無沙汰してます
お久しぶりです。
色々とコメント、ありがとうございました。
無事、かどうかは果てしなく疑問ですが、何とか過ごしております。

長距離の運転、お疲れ様でした。
結婚式って楽しいですよね♪
新郎新婦の幸せオーラがひしひしと伝わってきて。
友達と久しぶりに会える、っていうのも楽しいのかもしれないですね。
2005/06/27(月) 16:32:39 | URL | ともくた #-[編集]
ぱっと写真をみたとき、左の女性がそうかな?と思ったら当たりでした☆
なんだか写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

新郎さんの「いつも綺麗」ってコトバ、いいなぁ~~。ラブラブっぷりがうらやましい!
たしかに花嫁さんは一番輝いてますよね♪

楽しいときをすごせたみたいでよかったですね☆
2005/06/27(月) 16:53:39 | URL | うちこ #-[編集]
まるくま@さん、hiromamaさん

まるくま@さん
ねぇ~、すっかり酒に飲まれてしまってますわ(笑)毎日できないからいいよねぇ~。
まるくま@さんも楽しんできて下さいな。
娘は以外にもご機嫌良く留守番してたようです。道産子も長距離かける時は結構利用しますよ~。っていうかここ数年でものすごく高速の距離が増えて利用しやすくなったんです。
私達、住んでると一般道が広いだなんて思わないんだけど、本州の方はみんなそう言うわ~。

hiromamaさん
ただいまです~♪本当に楽しかったです。
若返った気分(笑)
化粧の仕方なんかも、いつもと違うしやっぱり幸せオーラが出るのには敵いませんわ~^^

2005/06/27(月) 21:47:53 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ともくたさん、うちこさんへ

ともくたさん
お久しぶり~♪もう書き込みできるくらい落ち着いたのかしら?何とか過ごせているなら大丈夫よ^^
結婚式は幸せのお裾分けを新郎新婦にしてもらっている気分でもありました。
こうやって普段なかなか会えない友人と会う機会を設けてくれている事も含めて。感謝だわ。

うちこさん
ありゃ、すぐバレてしまいましたか…(汗)
もうみんないいだけ飲んでから撮ったものなのでほくほく顔してますよねぇ~(笑)
まさか新郎にはそんな言葉を返されるなんて思ってもみなかったので、ちょっとびっくりしたけど、きっとこの人と一緒にいれば友達もこれからもずっと幸せでいられるかもな~とも思いました。良かったわ~本当に。
私も幸せな時間を過ごしてきました~。
子供との時間も貴重ですが、私にはこういう時間も貴重です^^

2005/06/27(月) 21:55:24 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
お疲れ様です!
楽しかったみたいですね。
本当に結婚式ってこっちまで幸せを分けてもらいますよね♪
それに気に知れた仲間達と飲むのって本当に美味しいんですよね。いつも以上にお酒がすすんじゃったりして(笑)
私も地元に帰ったら久しぶりに旧友達と飲みたくなっちゃいました
2005/06/27(月) 23:07:36 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)/
みやぶーぶさん、(^_^*)/ コンチャ!
結婚式お疲れ様でした~
楽しめたみたいで良かったですね^^
やっぱり友だちや仲間っていいですね~
最近そういう機会が全くないので(^◇^;)

みやぶーぶさんブログ初登場( ^-^)/:★*☆ オメデト♪です。
もう少しアップの画像が見たかったりして(笑)

2005/06/28(火) 09:27:30 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
こちらでは初めまして。
MBを見て遊びにきました^^とってもかわいいブログですね。こんなかわいいのも
あるんだ~と思いました。

ちゃんと更新してて凄いです!

長距離の運転お疲れ様でした。
ご実家は遠いのですか?
私は2週間に一度子供を連れて1泊します。たまに旦那とペットのうさぎまで連れて行く事も^^;

これからよろしくお願いします!
2005/06/28(火) 13:12:39 | URL | 瑠珂 #k9MHGdfk[編集]
こんにちわ~お邪魔します★
そうです!!わたしが描いた絵です~このことくらいしか得意なことねっス。。
結婚式お疲れさまぁ★祝い事はまぢイイですね!結婚式わたしはまだ出たことなくって。。。どんなんなぁ??
2005/06/28(火) 13:21:11 | URL | shouhimam #eYj5zAx6[編集]
お帰りなさい!!今なんだけど、こちらすごい急に大雨降り出して雷はゴーゴーいってるよ~(><)
あゆるが起きてたら泣いてるな・・・。

で話は戻り・・・たっぷり楽しめたようで
ヨカッタですね~ やっぱり友達や仲間に会えるのは息抜きに最高ですよね♪
これでしばらく育児に励めそうですね☆
長距離移動おつかれさまでした~
2005/06/28(火) 13:57:45 | URL | あゆママ #-[編集]
akchanさん、かわかわさん、瑠珂さんへ

akchanさん
無事帰りました~♪なかなか子供を産んでからは特に夜出かける機会を作る事が出来なくて悲しい思いをしていましたが、やっとそんな時間も作れるようになって嬉しいです~。
akchanさんも是非ご実家へ帰省の際は楽しんで下さいな^^

かわかわさん
ただいまです~^^
いい息抜きになったのは間違いないです~。
このような時間…これからもたまに欲しいなと思います。えっ!?これ以上大きなサイズのみやぶーぶはお見せする事は出来ないです~^^みなさんのPCが壊れてしまってはいけませんので…(笑)

瑠珂さん
ようこそ♪遊びに来て下さってありがとうございます^^
実家は車で5時間くらいの距離にあります。
なかなか気合が入らないと帰れる距離じゃないんですよ~^^;
2週に一度くらい帰省されているのですね。
やっぱり実家はいいですよね~♪
私も後ほどお邪魔します^^こちらこそよろしくです~。
2005/06/28(火) 19:22:50 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
shouhimamさん、あゆママさんへ

shouhimamさん
ようこそ♪遊びに来て下さってありがとうございます^^
あの絵はshouhimamさんがお描きになったのですね~いや~すばらしい!得意な事が1つでもあるのは素敵な事ですよ~私は頑張ってもあんな上手な絵は描けませんもの…(涙)
結婚式は楽しいのあり、涙あり、笑いあり、真面目なところありのとてもバラエティーに富んだ催し物って感じです。最近は結婚式をする人が少なくなってきてるから、なかなか機会もないですよね~。

あゆママさん
そちらは先ほど雨降っていたのですか?
あゆるちゃん、眠っていて怖い思いをしなくて
良かったですね^^
あゆママさん仰る通り、しばらく育児と家事に頑張りがききそうです^^
2005/06/28(火) 19:29:18 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ストライク=チャマです。(ベネより)
早速 拝見♪
私の友達は さっさと結婚したか まだ独身か・・・
ここ最近は 誰も結婚してませんよ。
そろそろお嫁に行った方が・・・と余計なお世話なことを思ったりすることも。(苦笑)
相変らず みんな元気だから関係ないかな^^
 
2005/06/29(水) 16:42:32 | URL | チャマ #-[編集]
チャマさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます^^
私の友人も独身さんが多いです~。
私は逆に自由に充実した生活する友人を見て「こういう人生もいいわ~」なんて思ったりもします^^私も後ほど遊びに行かせて頂きますね^^
2005/06/29(水) 20:27:27 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
