
CATEGORY : スポンサー広告 |

メロメロパーク

mypage_meroccio_3.gif

フォ?
友達13人/メロ度 194
【元気】 ムダに元気
【成長】 おさなご
【住所】
ワールドメロリゾート 6-121-187

里親になってから約1ヵ月、こんなに大きくなりました^^
メロ友になって下さった方から教えてもらったのですが
うちのフォ?をクリックすると勢いよく寄ってきて超アップに
なったりもします。とても可愛いんですよ♪
あとは首をふにゃふにゃ回したりと…始めの頃に比べると
ぐっと大人っぽく(?)なりました。まだ「おさなご」なんですけどね(笑)
お友達も徐々に増えつつありますがまだまだ募集中です。
この記事を見かけた方は気軽にお声かけて下さい?♪

どうやら最近新しい機能を備えたらしくメロがお花の種(?)や
かたつむりなどをお友達のところで拾ってきたりする事が出来るらしいです。
その種などはランダムに配布されていて見つけたもん勝ちだとか…
(詳しくはわかりませんが)
私はすっかり後手後手なのか背景に咲き乱れるいろとりどりの
花しか見た事がありませんが、どうやってゲット出来るんだろう?
メロが勝手に取ってくるのか、それとも里親の私がメロのいるブログ
巡りをしてゲットするのか…?????

う??ん、何だかもどかしいわ??…。


COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

どこにいるんでしょ?
同じくです!
今日はカタツムリを捜し求めて放浪してたんですけど結局見つけることはできませんでした(泣)
2005/07/01(金) 23:32:54 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
gooにはメロパ(省略してます)飼えないからよくわかんないけど、住所がワールドメロリゾートって何か行ってみたいよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

メロ度 194って高いの?低いの??
友達増えたんだねぇ~。
イヤイヤ、メロパのためにまたblog引越しするなんて(笑)最近夜のgoo重いんだけどね・・・
2005/07/02(土) 10:02:58 | URL | まるくま@ #-[編集]
ちょいひさのかきこになっちゃいました^^;
ようやく落ち着いてきたので。。
新ブログのほうはにもまたあそびにきてくださいね☆

フォ~、ひそかに気になってました☆
たしかにだいぶおっきくなった!
なんか今も「肌寒い季節になってきたー」みたいなセリフを言ってました☆
不思議だわぁ~(^m^)
2005/07/02(土) 10:06:42 | URL | うちこ #-[編集]
akchanさん、まるくま@さん、うちこさん

akchanさん
なかなかメロ飼ってるブログに出会うのも難しいし、ましてまだ手付かずの種やかたつむりが
いるところなんて確率低いですよね~(涙)
今、さりげなく自分のところに配布してくれないかな~と願っているところです。これが一番手っ取り早いもの…ねぇ(笑)

まるくま@さん
このワールドメロリゾートも最初に何個か選択枠があってそれぞれ背景なんかが違うのかな~なんて思っていたら全部同じです^^;
まして、HP上にそのような場所が設けてあるわけでもなく…でもこのブログペットは立ち上がって間もないようなのでこれからどんどん進化していくのでは?と思われます。
昨日もね、夜ちょっと遅めにgooのブログ見ようと思ったんですが、トップは行けても記事の詳細が混んでいて繋がらないとかのエラーが出ていました~。ユーザーが多くなっているのかもしれませんね~。
メロ度…どうでしょう?わからないんですよ^^
たぶんもっともっと成長すると思われるので
低いほうかも…。

うちこさん
遊びに来てくれたのですね^^落ち着いてきたのかしら?先日はメールなんか送ったりしてごめんなさいね~^^;ま、2つ両立するのが苦でなければ大丈夫そうですね^^
新ブログ、遊びに行ってるんです~♪でも旧と新どちらにカキコしようか迷っているうちに結局どちらにもカキコ出来ず…って感じになってしまってました~^^;これからは新ブログのほうにカキコします^^
うちのフォ~、夏本番に向けてそんなバカな事言ってたんですか?親に似てねぇ…(笑)
2005/07/02(土) 12:38:58 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
こんにちは
一ヶ月でこんなに大きくなるのですね
私はこれからです^^
今新しい機能増えているようですがまだまだわからないことだらけです・・・
2005/07/02(土) 12:47:01 | URL | chikarry #dIh9Nye6[編集]
こんにちは♪
はっちゃん伝説のめぐめぐです^^
やっと遊びに来れました!遅くなりごめんなさいデス。。。

かわいいペットちゃんですね~^^
さっき寝てるところをクリックして起こしてしまいました^^;

それではまた遊びに来ま~す(^-^)ノ
2005/07/02(土) 14:21:39 | URL | めぐめぐ #-[編集]
chikarryさん、めぐめぐさんへ

chikarryさん
特にユーザーに連絡があったりHP上で説明されている訳ではないので、情報を持たないユーザーにとっては「?????」な事だらけですよね~。ま、このアバウトな感じがまたいいのかもしれませんが…^^;

めぐめぐさん
ようこそ♪遊びに来て下さってありがとうございます^^
夜はやっぱり夜だからか眠る時間が多いのですよ~^^是非またお越し下さいね^^私もお邪魔しますので♪
2005/07/02(土) 22:40:07 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
お邪魔します
みやぶーぶさん こんばんは!メロダチになっていただいたあかねです。
ブログにコメントいただいてたのに、ご挨拶が遅くなってごめんなさい(><)

おぉ!メロ度が200間近ですね。ゆめもメロ度192になりました。
このメロ度って何か意味あるんでしょうかね・・?
アイテム、あちこちで見かけますね。わたしも偶然カタツムリくんに出会いましたがなかなか続きません・・
みやぶーぶさんも見つかりますように!お互い頑張りましょうp(^^)q

これからもこそこそとお邪魔します!では失礼します。
2005/07/03(日) 00:09:03 | URL | あかね #LeHBj0tU[編集]
みやぶーぶさんとこのメロちゃんもだいぶ成長されたのですね~
うちのメロと同じ種類なんですよね♪
最近になって私もようやく種なるものがあるということを知りました。
他にもなにかいろいろあるんですかね~
2005/07/04(月) 21:05:06 | URL | かわかわ #-[編集]
あかねさん、かわかわさんへ

あかねさん
遊びに来て下さってありがとうございます^^
メロ達にも快諾して頂いて感謝しております~。この記事を書いたあとめっきりやる気を失っていたのですが、ボチボチ頑張っていこうと思っています。なんせ何もないと背景が寂しくて…。私もちょくちょく寄らせてもらいますね~♪

かわかわさん
どうやらメロメロパーク自体が進化中のようなのでこれから色々な事が出来るようになりそうな予感です^^

2005/07/04(月) 21:34:48 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
