
CATEGORY : スポンサー広告 |

大食い女王

Dscf0188s.jpg


本日お祭りを見に行ってきました?。
お祭りと行っても特に大きなイベントはないのですが
出店がたくさん出ているのでそれが目的です^^

少し肌寒いかなとは思ったけど、どうせ抱っこでなきゃ嫌がる
だろうし、抱っこだとお互い密着状態なので暑い…という事で
甚平を着せていきました。
この甚平は昨年、母が買ってくれたもの。去年は少し大きかった
ので今年はジャストサイズ。来年は卒業かな?。
全身の画像を…と思い何度も挑戦しましたが、お祭りの雰囲気に
娘は大興奮の様子。カメラを向けると↑のように突進してきて
無理でした^^;

お昼もお祭りでと思い色々食べましたが、娘はものすごく
食べる食べる…どれだけ食べたかと言うと…

・持参したマンナウエハース4枚
・ヤキソバ3分の2パック
・クレープ3分の1枚
・たこ焼き(大きめ)4個
・チーズボール3個

(2cm四方程度のチーズをホットケーキミックスをつけて揚げたもの)

そして500mlのお茶を約半分を飲み干しました…。

これはどう考えても大人並みの量です。


いや、食の細い女性ならこの量も食べられないかも。
お腹を壊さないか心配になったくらいです。
が、満腹になって満足したのか、はしゃぎ過ぎて疲れたのか帰宅後
すぐに寝てしまいました。

上記からお判りになるかと思いますが、私がまともに食べられたもの
と言えば、クレープくらいのようなもので、残りのものはすべて
半分以上食べ尽くされてしまいました…。
別にいいんだけどね。お母さんも食べる事大好きなんだよ…。
COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

こんにちは~^^
お祭りの季節到来ですね☆
甚平さん着た娘さんかわいい~♪
すごい食べますね~!あまりに食べられてしまうとお腹心配になっちゃいますよね^^;

今年うちも甚平購入しました!
まだ着せてないのですが、お祭りには着せてってみようと思ってます^‐^

それではまた~(^o^)/~
2005/07/05(火) 16:52:19 | URL | めぐめぐ #-[編集]
けっこう食べましたね!!!
スゴーイ★いいなぁお祭り。わたしも雨が降らんかったら7日に七夕祭りいくつもりですけどビミョ~。。。。
浴衣きたーい!!そして息子にはヨソからいただいたヤンキーばりの甚平を。。。★
2005/07/05(火) 18:29:24 | URL | shouhimam #lFl8PXiI[編集]
娘しゃんめちゃ楽しそうやん?
行った甲斐ありやねぇ~

あたしは大食いだから、これくらいは軽いわ(笑)いちお、暴食しないように歯止めはかけるけど(笑)

甚平いいねぇ~、おととし買った80の甚平が着れそうなので着てもらいまふ。
来年は買うから我慢してね♪

このテンプレ涼しげでよいねぇ~(^ー^* )フフ♪
2005/07/05(火) 20:52:59 | URL | まるくま@ #-[編集]
ブログ新しくなって、涼しげになりましたね(^^)
お祭り楽しそう!
すごくいっぱい食べたね!
でも、うちのhiroもかなりの大食いなんですよ(^o^)丿
2005/07/05(火) 21:45:52 | URL | hiromama #-[編集]
めぐめぐさん、shouhimamさんへ
めぐめぐさん
そうですね~祭りシーズン到来です^^
帽子が合っていないのですが、ご勘弁を・・・(笑)
甚平着ている子、他にも結構いましたよ~♪みなさん可愛かったです^^

shouhimamさん
そうですね、本州は今月が七夕ですもんね~。北海道は来月に七夕をするところが多いんですよ~。私の認識も8月なんです^^
浴衣・・・いいですよね~♪私も自分の運転でなければ着ていきたいところでしたが・・・。


2005/07/05(火) 21:58:55 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
美味しそう
さくらんぼ美味しそう(笑)

お祭り私も大好きです♪
何でもない焼きソバとかも露天だとなんであんなに美味しいでしょう。
それにしてもよく食べましたね!!!
食べない子より全然良いですよ。
甚平さん似合ってますね
女の子だと可愛いのがたくさんあって良いなぁ~
2005/07/05(火) 22:05:49 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
まるくま@さん、hiromamaさんへ
まるくま@さん
ありがとうね^^今までブログ始めてから一度もテンプレ替えた事なかったからちょっと気分転換にこれにしました。今までの、すごく見やすいなって思っていたからなかなか変えられなかったんだけど、これ、すっきりしてていいかも~^^
いやいや、私だって負けませんぞ!このくらいは全然範囲内です(笑)
ものすごくハイテンションな顔でしょ?
すごく奇声発して動き回って恥ずかしかったです^^;来年はうちは浴衣にチェンジかな?と思っています♪

hiromamaさん
すごいでしょ~!親の私がびっくりしたくらいです。でもさすがに夜はあまり食べませんでした。お祭りはただ露店をぐるぐる見て回っただけでしたがやっぱお祭りの雰囲気はいいですよね~^^
hiro君も大食いですか?どのくらい食べるのか同じくらいの子を持つ親として気になるところだわ~^^



2005/07/05(火) 22:08:15 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
akchanさんへ
ね、私もちょっと「美味しそうだわ」と思ってこれにしてみました~^^ちょっと透けてる感じが涼しげで爽やかだったし♪
ホント、仰る通り!ヤキソバだって味は至って普通だったんだけど雰囲気と外っていうのが良かったのかすごく美味しく感じましたよ。ほとんど食べられたけどね・・・(涙)
うちの母も言ってました。
「女の子の浴衣や甚平は見つけるの簡単だけど男の子の可愛い甚平さがすの難しいわ」と。その通りなんでしょうかね?


2005/07/05(火) 22:13:31 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
デザイン変わりましたね~♪可愛らしく
娘さんいピッタリです♪

お祭り”は いくつになっても楽しいですよね~☆ 出店とか、普通にかったら100円は違ったりするけど
その雰囲気がたまらないっす(^Q^)
それにしても、娘さんよく食べましたね~!!
あゆるの1日分より多いかも!
でも 食べれることはいい事ですっ
(私もそれくらい元気に食べて欲しい・・・)
もしかしたら、外で食べるのって なんかちょっと
違うから、娘さんも 勢い付いたのかも?
ですね~
2005/07/05(火) 22:43:05 | URL | あゆママ #-[編集]
こんばんは
こんばんは
背景変わりましたね^^
甚平の姿可愛いです~

お祭り楽しかったみたいですね
結構食べるのですね^^
2005/07/05(火) 23:01:46 | URL | chikarry #dIh9Nye6[編集]
かわいいね~♪
甚平さんが似合ってるよ^^
子どもは お祭り行くと興奮するもんね!
うちも小さい頃は まともな写真が撮れなかったよ。(苦笑)

うちの子もよく食べるよ~☆
「お子様ランチ」とやらは 今まで注文したことがない!
いつも大人と同じセット。(小さい頃は 残れば旦那へ)
今(小3)では、セットとデザートをペロリと食べるのよぉ。
給食も足りないって言うし・・・
カラダは 小3にして 小5サイズなのよ。
どこまで成長するのやら・・・!?
2005/07/06(水) 11:01:46 | URL | チャマ #-[編集]
あゆママさん、chikarryさん、チャマさんへ
あゆママさん
あら、チェリーのテンプレ、うちの娘にぴったりですか?嬉しいわ^^
たしかにお外で食べるといつもよりたくさん食べてくれるかも~。前にお弁当持って公園で食べた時も普段はあまり食べないおにぎりなんかをパクパク食べてたもの。
大人もそうですもんね♪

chikarryさん
夫は仕事なんで親子2人だったのですが結構楽しんで来ました^^
うちの娘は食べるのに波があって、今はすごく食べる時期。今日のお昼はうどん1玉ペロリと完食しました^^;

チャマさん
うわ、もうお子様ランチは卒業ですか?というより入学もしていないんですものね^^;
私も小さい頃から大きかったです。チャマさんの娘さんと同じです。小3くらいの時は小5くらいのサイズでしたよ~。高学年からは160cmくらいあったので大人サイズのものを着ておりました(汗)



2005/07/06(水) 12:50:18 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
甚平さん
みやぶーぶさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
甚平さんカワイイヾ(*'-'*)ですね~
うちは今年はお姉ちゃんは浴衣を買い替え、
下の男の子2人は甚平さんにしました。

この日はたくさん食べたのですね~
嬉しくて大はしゃぎしたからおなか空いちゃったんですかね(*⌒ー⌒) にこっ♪
2005/07/07(木) 23:55:15 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
かわかわさんへ
もうすごい量食べてお腹がパンパンでしたよ~。それでなくてもちょっと出過ぎのお腹なのに・・・^^;へそがめくれて飛び出すらい・・・(笑)こt姉ちゃんくらいの歳だと一番浴衣姿が可愛い年頃だと思います~。さぞかわかわさんも可愛い事でしょう^^
2005/07/08(金) 20:56:53 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
