スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

育児バトン

今度はブロ友のakchanさんから育児バトンというものが
回ってきました。私の回答はこんな感じ?♪

Q1・お子さんは何歳?(何ヶ月?)性別は?

ここに遊びに来てくださる方はすでにご承知ですね。
1歳6ヶ月の女の子が一人おります。

Q2・生まれたときの感想。

無事産まれてきてくれた?とほっとしました。
そして産まれた瞬間には不覚ながら泣いてしまいました(笑)
痛みや眠いやらで辛かった事から開放された嬉しさと
無事産まれてくれたという喜びで頭の中が色んな想いで
あふれかえっていた反動でしょうね^^;

そして頭の片隅に西村知美(芸能人)が子供の顔を初めて見た
時にガッツ石松に似てると思ったという話を聞いた事があり
笑ったのですが「うちの子もガッツに似てるな?すごい顔…」
とも少しですが思いました(笑)

Q3・うちの子は、ココが一番ってとこは?

ん?あんまり無いな?^^;
「自分の子」という事が特にずば抜けた所がなくても
「ココが一番」だと思う要素でしょうね(笑)
しいて言うならびっきりの笑顔かな。
あっ、あとムチムチの手足や顔、それにおっきなお腹です^^

Q4・将来、どんな子に育ってほしい?

そうですね、今はスクスクと伸びやかに成長する事を
祈るばかりです。
将来は自分を見失わずに自分らしく生きてくれれば・・・と
思います。もちろん自分自身(娘本人)、そして他人を
思いやる心を大切にして欲しい。


さてさて、バトン回しですが、自分のブログにこの育児バトンを
掲載したいわ?って方がいらっしゃいましたらどうぞご自由に
投稿なさって下さい^^
あえて指名はしないでおこうと思います?。

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと |

COMMENT

私も生まれた我が子をを見てガッツだ、ガッツ石松ぢゃ~!って思いました(笑)パパもそう言ってました。
今では見間違えるくらいかわいくなりましたけどね★
2005/07/11(月) 03:12:00 | URL | shouhimam #-[編集]
私も生まれた時泣いてしまいましたよ。
やっぱり無事に生まれてきてくれた嬉しさと、いろんな張り詰めたものからの開放感で自然と涙出てくるんでしょうね~
とびっきりの笑顔!!!それだけで回りはもうメロメロですね(^^;ゞ
2005/07/11(月) 08:47:40 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
私は 周りの先輩ママさんから 「なかなか産まれてこないものよ~! 頑張って!!」 って言われてたのよ。
そしたら さっさと登場。(爆)
私的には 痛かったし大変だったから難産!?だったけど、病院側は 安産だったね~♪って。(笑)
初めて見た時は 旦那にソックリだ・・・って思ったよ。(産まれたての むくんだ顔がね!)

今も旦那(旦那側の母)にソックリ。
私は いつも姑さんといる感じなのです~☆
フクザツ!?(爆)
2005/07/11(月) 10:40:51 | URL | チャマ #-[編集]
shouhimamさん、akchanさん、チャマさんへ
shouhimamさん
あの「むくみ」がそういう風に見えるのかも
しれませんね~目の周りとか特に…(笑)
今では似ても似つかない顔になってきましたが(夫に似てきました…)。

akchanさん
そうそう!ピンと張り詰めた糸がぶちっと切れたような…そんな感じがしました~。
それだけの緊張感を持ち合わせながらすごく痛くって…っていう色んな気持ちが交じり合った経験は出産以外に経験した事ないかもしれません。

チャマさん
安産だったのですね~^^私の周りにも安産(時間が早い)だった人は結構いますが、みんなチャマさんと同じで「自分的には痛いし苦しかった」と言ってます。
うちの娘も割とお義母さんに似ているところをもっております(汗)ホント、ちょっと複雑ですよね~(爆爆)



2005/07/11(月) 13:28:43 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
