スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

忘れていました…


本日は私達夫婦の4回目の結婚記念日です。
ですが…おとつい思い出しました(汗)

何故、気がついたかというと夫が突然CDをプレゼントして
くれたのです。
どうしてそんな事をするのかを聞くと「あさって結婚記念日だから」
と一言。


いやだ、私すっかり忘れていました。

普通良く聞く話としては夫が記念日を忘れて妻がプンプン
っていうのはありますが、うちは逆です(笑)
我が夫はとんでもない妻を持ったものです…。
しかもまだ4回目なのにね?。あはは…(汗)

行事事となると何日も前から「何食べる?」だの
「早く帰ってこれるのか?」だの聞く私が今回はまったく触れないで
いるのを見て「こりゃ忘れているな」と夫は思ったのだと思います。
そしてCDプレゼント攻撃は先手をかけたものと思われます(笑)

という訳で私が勝手にプレゼント交換をする事にしました?^^
私が夫に頂いたものback street boysの5年ぶりに発売された
アルバムです。

そしてわたしはが夫にプレゼントするもの(まだ渡してません)
ケツメイシの爆発的に売れているとのアルバム「ケツノポリス4」。

ま、どちらも共通の好みのアーティストなので結局は
2人で楽しむ事になりそうです♪

Dscf0198.jpg

一応本日はささやかながらお祝いです。
夫は帰宅が遅くなるため家族揃ってお食事は残念ながら無理の
ようですが、↑のようにケーキも用意しました。
これは全日空ホテルのケーキ。普段は高嶺の花でなかなか食べられ
ませんが今回は特別です^^

実は右上のイチゴのショートケーキ、現在はもうすでにイチゴが
無くなっております。
「イチゴ命」の娘がこの画像を撮影中も獲物を狙っていたのですが
さっさと片付けてしまう私を見て激怒。
収拾がつかなくなると面倒なんで(笑)仕方がないのであげました。
このケーキは夫行きですね…(笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

わ~いっ♪ご結婚記念日おめでとうございます♪♪♪CDのプレゼント交換なんてとってもすてきですね☆☆
今夜はケーキでお祝いかな??
でも料理上手なみやぶーぶさんの事だから
きっと美味しい料理もちゃんと、
ダンナ様に用意しているんだろうな~~^^

結婚記念日ってつい忘れ気味ですよね…。
わかりますよ。。。
ウチの場合は二人して忘れてそう(笑)
2005/07/12(火) 15:15:04 | URL | ゆかりこ #-[編集]
記念日オメ~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

プレゼント交換なんて素敵だねぇ~、我が家一切なしですので(笑)

うちのお子もいちご★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆です。赤だから目に入りやすいのかしらん??

旦那さんが早く帰ってこれる日に改めてお祝いしてね♪

2005/07/12(火) 15:51:04 | URL | まるくま@ #-[編集]
おめでと~っ♪
結婚記念日なのね^^ おめでとう!!
プレゼント交換をするなんて ステキだわぁ☆

我が家は 私の誕生日=クリスマスイブ=結婚記念日 だから 忘れないのよ。(たぶん・・・)
プレゼントは 旦那からもらうことなんてないなぁ。(涙)
だから 自分で欲しい物を勝手に買ってる!(笑)

ケツノポリスは 今回の4も好評みたいだねぇ^^
今までで一番なのかな?

ちなみに うちの子もイチゴは大好きで いつも奪われる・・・(苦笑)

ステキな記念日をすごしてね♪
2005/07/12(火) 17:29:54 | URL | チャマ #-[編集]
祝☆
結婚記念日おめでとうございます♪
たしかによく夫が忘れる・・・という話をききますが、みやぶーぶさんが忘れちゃってたんですね(笑)
プレゼント交換っていいですね☆
しかも音楽の趣味が似てるっていいなぁ~
これからも仲良くしてくださいねっ☆

結婚記念日。。。なんだか日々過ぎてくのが早いからうちら夫婦は覚えてられるだろうか。。
次で2回目なのに(汗)
2005/07/12(火) 18:50:51 | URL | うちこ #-[編集]
おめでとうございまぁ~す!(^^)!
先手プレゼントなんて、旦那さんもやりますね!
うちのpapaは、すでに2回とも結婚記念日は忘れています(>_<)
2005/07/12(火) 19:00:24 | URL | hiromama #-[編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
大きな声では言えませんが、今年の結婚記念日私も忘れておりました(^^;ゞ
主人がケーキを買ってきてくれ思い出しました(笑)
一応平日だったんで『週末にしようと思って・・・』と言って取り繕いましたが。。
CDを買ってきてくれるなんで優しいですね~!!
2005/07/12(火) 20:00:26 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
ゆかりこさん、まるくま@さん、チャマさんへ
ゆかりこさん
ありがとうございます~♪
あまり帰宅が早くなかったので、食事は別々でしたが、お酒も飲みちょっぴり祝いムードでした。ご馳走は全然作っておりません(笑)お刺身を用意したくらいなもんで…(汗)ゆかりこさんのところは2人で忘れるですか…?それはそれで逆にいいのかも…(笑)

まるくま@さん
ありがとうございます^^
いえいえ、プレゼント交換とかこつけて両方とも自分の欲しいCDだったっていうだけです(笑)
どこの子供もイチゴは好きね~♪
最近では自分の口に入る事はほとんどありません。香りだけ(笑)

チャマさん
ありがとうございます~♪
お誕生日&結婚記念日がイブとはとてもロマンチックですね~。それは旦那様は忘れられませんよ~世界的なメモリアルデーですもの^^
ケツノポリス4…昨日のワイドショーでは、もうすでに100万枚を突破したとか…。
すごいですよね^^まだ聞いてはいませんが楽しみです~。
イチゴ…もうしばらくまともに口にした記憶がありません(涙)
2005/07/13(水) 13:02:21 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
うちこさん、hiromamaさん、akchanさんへ
うちこさん
ありがとうございます^^
ホント、どうしょうもない妻でお恥ずかしい限りです(汗)
付き合っている頃から音楽の趣味と読書の趣味は意外と合っていて共通していたのでそれも結婚のきっかけのひとつかもしれません。
うちこさんのところは次回が2回目なんですね~まだホヤホヤなんだぁ~^^♪
子供が出来てから日々は余計に早く感じます~。なんで記念日も忘れてしまったのです~(言い訳)

hiromamaさん
ね、ちょっとやり方が夫らしいのよ。はっきり口で言うタイプは私で夫はこうやって遠まわしというかワンクッションおいた方法を取るタイプなんです(笑)
あらあら旦那様はもう忘れてしまっているのですね^^;日々忙しくしているのかもしれませんね。

akchanさん
わ~い、わ~いお仲間だわ~♪
ちょっと喜んでしまいました^^
私がうるさく「CD欲しい~」と言っていたのを聞いて気を効かせてくれたのかもしれません。来年はお互い忘れないように気をつけましょうね~^^






2005/07/13(水) 13:12:48 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
みやぶーぶさん、旦那様へ☆
結婚記念日おめでとうございます♪
4年目とゆーと私と同じ年数の結婚生活になります(聞いてないですね 笑)
4年て長いようで、短いようで・・・ですが
中身はとっても濃い4年となりましたね!!
娘さんの誕生で家族が増え、これからも、
もっともっと幸せになってくださいね!!

ケツメイシ”私大ファンなんです!!
いいですよね~☆
2005/07/13(水) 13:26:55 | URL | あゆママ #-[編集]
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
結婚記念日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

うちもみやぶーぶさんとこと同じで、私のほうが忘れてましたよ(笑)

ケーキ美味しそうですぅ~ヾ(*'-'*)
甘いもの好きな私、コレを見てあ~ケーキ食べたいぃ~ってなりました。
イチゴ命はうちでは真ん中くんですね。

みやぶーぶさんと旦那様仲良しなんですね~
ふふふいいな(*⌒ー⌒)
2005/07/13(水) 22:10:36 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
オメデトーございます!!!!!
ってか実はウチも同じ結婚記念日です☆ウチは1年目なんですけど。
ウチもケーキ買ってお祝いしました。
末長く仲良い夫婦でいてくださいね☆
2005/07/14(木) 00:46:16 | URL | shouhimam #-[編集]
あゆママさん、かわかわさん、shouhimamさんへ
あゆママさん
ありがとうございます^^
なんかね~、子が生まれる前は披露宴をやったり(入籍して1年くらいしてからやりました)旅行に行ったりして充実してて、子が生まれてからはお世話にあっという間でした。
あゆママさんのところも同じくらいなのですね~あゆママさんは今でもラブラブみたいだから羨ましいわ^^ケツメイシ、まだ2人とも聞いておりません(涙)週末ゆっくり聞く予定です♪私はCMやテレビくらいでしか聞いたことないけど、いいですよね~好みです^^

かわかわさん
むふふ…お仲間また発見です(笑)
結構いらっしゃるのでびっくりしています。
私、異常じゃなかった…(笑)
ケーキ、全部味見しましたがどれも美味しかったです~。特にマンゴープリン(左下)は
控えめな甘さがなんとも言えずグーでした^^
イチゴ命が3人ともじゃあなくって良かったですね~。破産しますよね^^;

shouhimamさん
あらっ、一緒?結婚記念日おめでとうございます~♪そっか、これは私、shouhimamさんの結婚記念日も忘れないわ~^^
1年目だとまだラブラブだ~ね~♪
ホント、お互い末永くいい夫婦でいましょうね。っていうかウチはもう仮面(笑)



2005/07/14(木) 15:10:27 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
