スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

体調良くないぞ?

先月29日から昨日まで夫の実家へ帰省。
その際、久しぶりに気になるコスメをまとめ買い♪
嬉しかった?(ニコニコ)
義両親も孫に会えて嬉しそうだった。
もうちょっと娘がなついてくれるといいのだけど…。
年に数回しか会えないから仕方ないんだけどね。

今日は早朝から胃がキリキリと痛み、私とした事が食欲も無く
胸もムカムカして気持ち悪い…。最悪です。原因不明だし。
そんな油っこいものや胃に負担のかかるもの食べてないのにな?。
幸い、娘は1人で元気に遊んでくれているので助かります。
現在はお昼寝中。

こんなに調子が悪いのは久しぶりだな?と感じつつ
「最後はいつだっけ?」と考えたら、ちょうど一昨年の今頃。
連日の飲み会で「2日酔い」だと思っていたら、飲まない日の
翌日になってもまだ気持ち悪い。「まさか?!」と
思ったら2日酔いではなく妊娠していてつわりだった…という
なんとも私らしい勘違い(笑)
その時以来だわ?。

って…もしかしてまた妊娠??????
今回は違うと思うけど。
2人目はもうちょっと(ほんとに少しだけど)先の予定。
でもすごくあの時の具合悪さに似ている。

母となった今は具合悪いなんて言ってられないのが辛い。
夫と自分だけなら食事もその他もどうにでもなるけど
小さな子供がいるとそうもいかないし。
つくづく自分自身の健康管理が大切なんだと実感してます。
これが子を育てていく上の責任みたいなものも感じるし。

胃よ!早く治ってくれ?????!

なので今日はちょっと小休止。
そんな日があってもいいよね。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
